【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
我が家に舞い降りた神
今日は~「我が家に舞い降りた神」から始まりましたが~

まぁそれはのちほどw

いつも通り~

ゴミUの数々を紹介b

一番~バイソン君
trtgrhgt.jpg

2番~スパイラル君
thtrhtg.jpg

両方廃棄処分~

バイバイ~

もう二度と目の前に現れないでね(´・ω・`)

そして

我が家に舞い降りた神様を紹介したいと思います!

この子です!
wrerewrewrew.jpg

左下の方の~お方です!

青ポの隣に座っている方です!

輝いております!

存在感のオーラが、すさまじいです!

そう!

この子です!
ywyrr.jpg

赤石初めて、引退含め5年くらい!

これを初めて目にしたとき、どんなに欲しかったことか・・・

自分では手の届かない神の領域の物だろうと諦めて

「バター装備してるよ~」って言葉を聞くたびにどれだけ羨ましいと思ったことか!

やっと我が家に神が舞い降りたのです!


わ~いヽ(´ー`)ノ

はいもう一度!

わ~い!ヽ(´ー`)ノ

さて、値段ですが~

1550M(15億5000万)で購入しましたb

これでやっと低い火力も大幅アップ!

今まで装備してた過去に作ったパパ手ダメ24%ともおさらばさ!

バター購入の祝福の言葉お待ちしてますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
trhtrhtr.jpg

werewgyh.jpg

両方捨てるのはもったいないって思ってエンチャ~

こうなりました!
rewrew.jpg

whwhwhw.jpg

まぁ~スタンプは良かったけど、バトリンはダメだわなw

スタンプも+10だったらまだ売れたかも・・・w

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
hjyjhyhy.jpg

最近サブのwizのLV上げもしてて、ソロではLV上げなくなっちゃった(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/05 03:46 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
夢人形バター買う金欲しさにロトを買う
今日は~「夢人形バター買う金欲しさにロトを買う」から始まりましたが~

うん、買っちゃった(´・ω・`)

地道に稼いでバター買おうと思ってたけど~

バターってさ~

物理職の夢のUじゃん?w

まぁ、それはさておき~

ドロップしたUの数々~

の次にロト公開b

これら~
rewrggw.jpg

rewrewrew.jpg

gregrefe.jpg

フォーチュンが2個あるわな・・・w

フォーチュン前も出た気がするんだけど、出やすいのか?www

さ~て次はロト公開!

1万円分買いました(´・ω・`)
ergregf.jpg

プリ2束と、WIZ1束とバラでいろいろ買いました~
出たのはこれらです!
hthtgt.jpg

異次元&天上0個!

こんだけ出ないと笑えるわな・・・

でも~ポータル福券が出てます!

引いてみよう~
rfetretf.jpg

これが出ました!

見たとき、「なんだこれ?」って思いましたw

能力見てビックリw
grwtrtrw.jpg

攻撃速度10%ついてるじゃないか!!って思いましたww

これ高いんでね?って思ってギルメンに聞いてみたら、8億~10億↑って意見がバラバラで・・w

でもこれのおかげでバター買う金が貯まりました!

これが売れたらバター買って、おれTUEEEEしますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
eththte.jpg

wgwgw.jpg

rgretr.jpg

運比率背2個と~

前の記事で出た!って言ってた健康比率ベルトですb

こうなりました!
thtegege.jpg

tgtgtgt.jpg

teewrew.jpg

ぜ~んぶダメダメだわな・・・

健康比率ベルトは良いの付いて欲しかったんだけどな~・・・

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
rewrettt.jpg

知らない人のファミとツーショットb
うん、ちゃんとした場所でSS取り忘れたb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/02 03:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢人形最近U結構拾う
今日は~「夢人形最近U結構拾う」から始まりましたが~

運900↑くらいになってから、U結構拾うようになりましたb

ほとんど駄Uですが~

今日は一味違いますb

出たU達です!
ttjtjt.jpg

jujujt.jpg

7uju.jpg

etetetete.jpg

ほとんど駄Uですが~

この中で輝いているUがひとつ!

そう!

!!!!イクストラクター!!!!

やっと夢人形にも売れるUが!!!

しかもなんと!
qrqrq.jpg


誘惑0%!!!

売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる!!

夢人形初のそこそこ高額なU!

結構Uは拾ってきたけど、これは嬉しかったわww

あとね~夢人形2度目の億品を拾ったのよ!!

こちら!!!





SS撮り忘れちゃったのよ(´・ω・`)

それこそ本当に興奮してて、PTメンバーやらなにやらに報告に夢中になってましたw

品は~

!!!健康比率LV2鎖輪ベルトGDX!!!!

いや~出たときは、ほんっっっっっっっっっとうに嬉しかった!

感動した!

今まで装備してた健康比率ベルト防御5のやつだもんw

名前までは忘れたわw

それが防御11のだから~

嬉しいです!

次回にそのベルトを貼りますb

今日はこれで終わり~

エンチャは素材が出なかったり売ってなかったりしたからなし~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
qrqereres.jpg

そろそろ王宮近道の適正だから、ソロでもしに行こうかw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/28 03:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかUいっぱいひろた!!!
今日は~「なんかUいっぱいひろた~!!!」から始まりましたが~

トランでソロしてたらなんかUいっぱい拾いましたw

これら!
jujuju.jpg
="all" />
jurrr.jpg

p;;p;ptt

qdqdq.jpg

こんなに一日で拾ったのは初めてw

ま~見ての通りゴミばっか(´・ω・`)

1つくらいさ~

婚約とかホロウとか髭とか出てくれてもいいじゃないか!!!!!!

って叫びたいですよね(´・ω・`)

U運全くない夢人形でした(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

エンチャタイムは成功しないから無し~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
dqdqqdq.jpg

うん、ま~育ってます育ってますb
これから秘密だけでLV上げようかな~って考え中(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/25 03:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタがあんまりなかったから更新しませんでした(´・ω・`)
今日は~「ネタがあんまりなかったので、更新しませんでした(´・ω・`)」から始まりましたが~

いや~全くもってその通りです・・・w

面白い物はドロップしないし、良いのはドロップしないし、売れる物はドロップしないし、金は減ってくしし、LVだけは、ちまちま上がっていくしw

いや~やれやれですな(´・ω・`)

や~っと売れる品出たかな?って思ったらこれだもん・・・jytjytjyt.jpg

DX品よこせ~!!!

金がない人には、金目の物出しませんか・・・

はいそうですか・・・

わたくしも異次元生活するくらいお金貯めたいです・・・w

露天回ってたら~これは安いんじゃないかな~って思い購入した品です~

こちら!
ujytjyt.jpg

全異常抵抗DX!!!

まぁ~27%だけど~

値段は1200万!!

安いのかな?w

まぁ~よく分からんけど、自分は使わないから、適当に転売しますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ujytjyt.jpg

werew.jpg

↑はさっき出てた転売目的の品~

↓はさっき書いてたドロップしたチェーンベルトを装備するから、今まで装備してたのをエンチャ~って感じ~

こうなりました!
jytjtyt.jpg

wywyw.jpg

指輪は自動リロ付いて良い~けど、自動リロついたら壊れてボンドで直しましたw

↓は~まぁ~ゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミですね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
btbtb.jpg

ジムモリとツーショットw
2日にLV3くらいのペースで上がっておりますb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/24 02:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
