【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第5回目投稿!
はい、今日もいつもどうりの5回目投稿で始まりました~ヽ(´∇`)ノ

今日はですね~わたくしは悪魔を作ってるのは知ってると思いますが、そのステを公開したいと思います^^

これがステです
20060731223841.jpeg

見て分かるとおり固定ばっかの知識極です( ´_ゝ`)

ちょうど銀行とかに固定品いっぱいあったので、知識極にしようかな~って思いまして~知識極にしてみました^^

あとはこれを装備したら、知識極悪魔の完成( ´_ゝ`)
20060731223907.jpeg

これどうよ?

自分的には、めちゃくちゃ良い物だと思うんですけど、高いんだろうな~って思った君!これの購入価格を聞いて驚くな!なんと!

90万!

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

まぁ、いずれ転売しますが( ´_ゝ`)

とりあえず、悪魔は殴ってCP貯めるみたいなんですけど、敏捷ないとやっぱり攻撃当たりませんね~・・・

ほぼ、攻撃当たらないから、殴ってばっかの寄生みたいな感じです(´・ω・`)

そして、今日は、彩音様にlv上げ手伝ってもらったんですけど、その時にかな~り珍しいリトルさんとPT組んだんですけど、そのリトルさんは、物理リトルで、ダメ2500とか出してました・・・

夢人形はリトルに負けてしまいました(´・ω・`)

SSは一応撮ったんですけど、ダメ出てるSSが撮れてなかった・・・orz

物理リトルって本当はめちゃくちゃ強かったんですね・・・

一応わたくしも物理リトルは作ったとこあるんですけど、ダメ2500とかは・・・

わたくしのは、LV110でダメ300くらい出るくらいのショボ物理リトルです・・・

まぁ、物理リトルはもしかしたら、知識リトルより強いかもしれませんね~

絶対命中武器もあることだし・・・

まぁ、物理リトルのことは、今後期待しましょうヽ(´∇`)ノ

さぁ!お待ちかねの!エンチャタ~イム!は今日もお休みです(´・ω・`)

ほっっっっっとうに成功しない・・・

でも次は成功するだろうと考えて、やって壊れて、やって壊れて・・エンドレスw

今日も珍しい品を紹介したいと思います^^
20060731224022.jpeg

20060731223940.jpeg

かな~り前からある意味不明&使い方わかんない&実装されてないアイテムです~

多分結構もってる人はいると思いますが、わたくしは、ずっと銀行の片隅に置いてましたw

いつになったら実装されるのやら・・・

今日はこれでおしまいです~

次は、悪魔のスキルでも晒そうかな( ´_ゝ`)

それでは~ノシ

「おまけ」Aさんは魔法の右手で、どんな物でも触ることができます。でも、そのAさんでも唯一手に右手に持つことのできない物があります。それはなんでしょう?(二次元の物以外

これは、知り合いと悩みに悩んで、普通の問題を強化した物です^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/31 23:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
投稿4回目!
いや~今日で4回目ですね~

そろそろ、普通のタイトル考えないとな~・・・

今日は、3回目に言ったとおり、装備公開します!

見て驚くなよ( ´_ゝ`)

武器 半月斧DX「ダメ25%、風抵抗8%」

背  マント 「HP効率58%、運+15、変身速度」

足  メタルシューズ「HP効率8%、防効72%、敏捷比率+1/11」

鎧  鋲付きレザアマDX「HP効率73%」

手  ガントレットXLS「攻速28%、水攻撃LV2」

頭  偉い兜GDX「防効88%、健康+10、大地抵抗7%」

首  スパイクカラー「攻速17%、光攻撃LV4、リロ速度」

盾  バーリン「攻速14%」

剣士剣 タバールGDX「ダメ41%、力+16、健康+1」

指  バトル「呪抵抗48%、風抵抗8%、火抵抗13%」

指  レザ「呪抵抗63%、知識+5、火抵抗15%」

指  レザ「薬回復187%、大地抵抗15%、火抵抗15%」

指  スカル9%「運+1、最小ダメ+1、狂気94%」

指  バトル「薬回復197%、CP8%、自動リロ」

指  リングLX15%「火抵抗14%、CP8%」

指  リング9%「威厳+1、闇抵抗6%、致命打抵抗DX80%」

指  バトル「ブラー、防効4%、風抵抗12%」


笑えよ( ´_ゝ`)

G戦用装備ですが、値段の高い物が

一個もない!

まぁ、値段の高そうな物はありませんが、自分的には、結構良い装備だと思っています^^

あと、G戦では、バイザー、攻速ベルト、攻速14%ショルパなどを状況に応じて、変えたりしています。

攻速40%くらいの0,75剣士剣あれば、G戦とかで役にたつと思うんですが、貧乏夢人形では買えません(´・ω・`)

恵んでくれる人募集です^^

さて!お待ちかねのエンチャタ~イム!ですが、エンチャして壊れた物見てもつまらないでしょ?( ´_ゝ`)

なので!成功しなかった日は、珍しい品を公開しますヽ(´∇`)ノ

そして今日一発目の品がこちら!
20060730002901.jpeg

もう一品!
20060730002845.jpeg

まぁ、わたくし、こうゆう珍しい品を集めるのが趣味なんですw

火抵抗49%ベルトって結構すごくない?w

魔法とか、呪とかに行くときにどうかな~と思って買ったんですけど、一度も使ってません( ´_ゝ`)

もうひとつの知恵比率王冠ですけど~

ん~・・・・

なんとなく、使い道も考えずに、「珍しい!買うしかない!「と思って買ってしまいましたw

値段が100万だったので、即買いましたヽ(´∇`)ノ

まぁ、両方ゴミっぽいですけど、わたくしの大事な大事なコレクションなんです・・・

今日はこれでおしまい~

次はなにをするか考え中ですw

それでは~

おまけ「ベットの上でしかできなくて、初めての人は痛がり、血が出ていく2人でしかできない、18歳以上しかできない行為ってな~んだ?

これはある人から出されて、良い問題だと思いました^^

あとこれはなぞなぞなんでよろしくですw
【 2006/07/30 00:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
第3回目投稿!
昨日は待ちに待ってないネクロ実装の日でしたね~

まぁ、わたくしも一応作ったんですけど・・・w

CP獲得方法分からない!

ステ何振ればいいか分からない!

スキル何振ればいいか分からない!

存在が分からない!

まぁ、存在は今さら新キャラってのも( ´_ゝ`)

そしてこれが、わたくしが作った悪魔です~
20060728211252.jpeg

まぁ、名前の素ネタ分かる人はいないと思いますね・・・

分かる人は是非!是非!コメント残してくらさいヽ(´∇`)ノ

LV26まで育てて、ステ&スキル未フリ( ´_ゝ`)

でも、属性指ばかり装備してるので、黄ダメが40くらいあります。

まぁ、そこそこの火力にはなっています。

まぁ、また今度ネクロがどんな風に育ったか、書きますね^^

それではお待ちかねの!

エンチャタ~イム!

まずは素材!
20060728211349.jpeg

20060728211312.jpeg

そして成功した物がこちら!




そうです・・・両方壊れました(´・ω・`)

この他にも素材あったんですけど、SS取るのわすれまして^^;

まぁ、全部壊れましたが( ´_ゝ`)

なかなかダメ5%って付きませんよね~火抵抗15%とかでもいいんですけど、なかなか・・・

ちなみに、今までエンチャ素材買ってエンチャしてってやってますが、なんと!
一度もダメ5%ついたことありません!
笑えよべジータ( ´_ゝ`)

かる~く200回くらいしてるんですけどね~一度も・・・

まぁ、いずれ付くでしょう・・・

今日はこんなところでお別れです~

明日は装備でも公開しますかね~

「おまけ」Hになればなるほど、堅くなる物な~んだ?

ちなみに、この問題は、ある変な人から出されました( ´_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/28 21:16 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
第2回目投稿!
今日で2回目の投稿になります、夢人形でございます。                                           今日はですね~むしろ、第1投稿で、ちゃ~んと読んだ人がいるかどうかはわかりませんが、「装備も公開する」って書いてますよね?                                         実は、ちゃんと読んでる人が居るかどうか                                                 試したのです!                                          読んでる人がいたら、「装備書いてないじゃん!」ってコメントくるかな~とか・・・・(´・ω・`)                                                         まぁ、装備公開はそのうちってことで・・・w                                               はい、今日は、前に言っていた、○○タイム!を開始します!                                        その○○は~・・・                                                           エンチャタイム!                                                            はい、○○の中に入りませんね( ´_ゝ`)                                                 気にしたら負けですよw                                                         このエンチャタイムを始める前に彼女の紹介なしでは始まらない・・・  20060726153459.jpeg

彼女の名は、「夢月」ハノブ銀行からジム・モリの道のり以外、道を知らない、少女である・・・                                                          まぁ、前置きはいいとして、エンチャ材料~               20060726153450.jpeg

20060726153426.jpeg

20060726153403.jpeg

20060726153350.jpeg

はい、これらが材料です~                                                        わたしは、こうゆうのをエンチャするのが                  大好きです!     まぁ、それはいいとして結果発表~                   20060726153440.jpeg

これ以外全部壊れました(´・ω・`)                                                    でも夢人形はめげません!いずれ神品をジムモリで作るのです!                                       まぁ、2回目なんで今日はこれでおしまい~                                                「おまけ」丸が2つあり、細いところがあって、使う人は手にもってフキフキしたり、顔に近づけたり、持ってる人と持ってない人に分かれる物な~んだ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/26 15:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はい、初投稿でございます!
初めまして、今日から日記を書き始める夢人形です(≧∇≦)b                                         これから、わたくし貧乏夢人形が、どのようにしてお金持ちになるかを書いていきたいと思います。                                                         最初なので、ステ&装備公開しますねヽ(´∇`)ノ                                             まずはステ~                            

                                  まぁ、初日なんで、これで終わりますね~明日は、○○タイムを開始します!○○のところに入るところは内緒です。それでわ~ 

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/24 19:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
