【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近思ったこと~&ついに!
今日はですね~最近思ったことで始まりますけど、その最近思ったこととは!

ブログなれしてないせいか、ブログのネタになることがあるのに、

SS撮るのを忘れてしまうのです!
いや~なれたら、ちゃんと撮っていこうと思います(´・ω・`)

んで~最近ちょっとだけ大きな買い物をしまして~それはこちら!
20060831211442.jpeg

鎧の攻速です!

いや~前使ってたのが、攻速12%のショルパだったので、かな~り今回の品は、良いですね~

そのお値段は、なんと!

なんと!

3600万!!!

安い!安い!安い!安い!安い!安い!安い!安い!安い!安い!安い!

安~~~~~い!!!!!!!

いや~最初見たときは、「攻速ショルパDX安くなったな~」って思って、スルーしながら、露店徘徊してたら、攻速14%ショルパDXが、3500万で売ってるのを発見して、「もしかしたら、さっきの激安品!?」と思って、急いで、さっき売ってた露天のところに戻りショルパを眺めていたら、こんな声が聞こえたのです。

「攻速ショルパ安いところここ~」って聞こえたので、急いで買いました。
( ´_ゝ`)

まぁ、どうでも良かった回想かな?w

そして~!お待ちかねのエンチャタ~イム!今日は、ついに!初めて付きましたよ!

それはこちら!
20060831211424.jpeg

ついに!ついた~!!!!!!!!!!!

結構な神品完成ですよ旦那w

できれば、薬回復バトの時に付いたら嬉しかったんですけど、まぁ、スタリンでも使う人は居るでしょうw

なにげに、水抵抗9%付いてますしw(水抵抗はボンド3つ使ってやっと付いた)

いや~本当に長かったですわw

今日はこれでおしまい~

次はね~

ん~

ん~

ん~ん~ん~ん~ん~ん~ん!?

予定なし( ´_ゝ`)

んでわ~ノシ

「おまけ」
もうそろそろ弐寺の新しいのが出るそうです^^

その名前は「ビートマニア2DXゴールド」らしいですw

はい、知らない人にはどうでも言い「おまけ」でしたね( ´_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/31 21:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は~タイトルなし!
今日は特にタイトルありませんw

んで~今日はですね~ちょいと良い物を買ったので、それを発表します^^

これです~
20060827233736.jpeg

良い!良い!良い!良い!良い!

まぁ、装備できないけど( ´_ゝ`)

安く売ってたんで~買っちゃいました^^

値段はなんと!

1000万!!!

いや~良い良い良いですね~w

これが欲しい人はたくさんいるんじゃないかしら?w

これはいずれ転売させていただきますw

お待ちかねの~エンチャタ~イム!

今日は結果だけです^^;

エンチャ前のは撮り忘れてしまいました・・・

とりあえず、品はこちらです^^
20060827233726.jpeg

異常系DXだけの物だったので、エンチャして、付けてみました^^

このレザは、知り合いから、なんと!

2000万!で買った物ですw

いや~安い安いw

これから、異常系が必要になるっぽいので、結構欲しい品だったんですよね~

今日はこれでおしまい~

前に期待できるような記事書くって言ってましたけど、今日は書けませんでした^^;

んでわ~ノシ

「おまけ」
朝は4本、昼は2本、夜は3本な~んだ?

簡単すぎですね・・・w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/27 23:45 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
間空けちゃってすいませんでした(´・ω・`)
間空けて本当にすいませんでした!

ちょいと最近忙しくなりまして~これから毎日書くのは難しくなるかもしれません^^;

そうゆうことで~またDXU見つけました!こちら!
20060825202500.jpeg

びみょ~と言うより、ゴミ~って感じですよね・・・

DXUは期待できる物少なそうですね・・・

お待ちかねの~エンチャタイム~はお休みで、珍品タイム~!ヽ(´∇`)ノ

品はこちら!
20060825202513.jpeg

20060825202526.jpeg

上は、ちょっと前に100万で置いてあって、そのうち使う日が来るかかな~って思いながら買いましたw

下はですね~ちょいと珍しいな~って思って、350万で買いましたw

両方あんまり使い道なさそうですけど、そのうち・・・w

んでわ~今日はネタがないんでおしまい~

次回は、期待できる物になると思いますw

んでわ~ノシ

「おまけ」

さてさて諸君、これを見たまえ
20060825202450.jpeg

また言ってますよ( ´_ゝ`)

そして、新しい言葉を作り出しましたねw

シヅク様を見たら、「SK」と呼んであげてください^^

「SH」でも可です^^

「SH」は、「シヅク貧乳」なんで^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/25 20:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はい、今日はバインド悪魔について~♪
はい、間空きましたね~

理由はちょいと複雑な理由がございまして、更新できませんでした^^;

さぁ!まぁ、それは気にせづに!わたくしの作ってるバインド悪魔について~ヽ(´∇`)ノ

いよいよ夢人形のディレイなみに強くなってしまったバインド悪魔!

作るのならご自由に( ´_ゝ`)

まずステは~こちら!
20060820231418.jpeg

全知識ですよw

次にバインドスキル~
20060820231325.jpeg

スキル+12ですねw

んでこれを~敵に使うと~こちら!
20060820231404.jpeg


TUEEEE!Σ( ̄ロ ̄lll)

おかしい・・・おかしいぞ~

このLvでこれはおかしいぞ~(毎回言ってますねw

もしバインド悪魔でlv300台の人居たら、バインドどれくらい強くなるんでしょうね・・・

ちなみに、弱化24%装備です^^

スキル+物はこちら~

ハンズ、デビルメイル、魔王ムチ、頭になんとかってゆうスキル+1U(名前忘れました・・w)、魔王首です^^

これであなたも最強悪魔へ~ヽ(´∇`)ノ

それでは~お待ちかねの~エンチャタ~イム!はお休みです(´・ω・`)

なので珍品タ~イムヽ(´∇`)ノ

品はこちら!
20060820231342.jpeg

20060820231351.jpeg

珍品と言うか、今回は良い品ですね^^

2個とも使ってないんですけど、いずれ使う日がきそうですね^^

ネクロのスキルで呪抵抗などを75%下げるスキルがあるそうなので、これから、「低下系抵抗」「呪抵抗」「異常系抵抗」「薬回復」の中の2個付いてる指輪とか結構値段が上がると思うので、転売したい人は、安く売って高くなるのを待ちましょう^^

んでは今日はおしまい~

次の予定はありません~w

んでわ~ん

「おまけ」
ギルメンのクリュウさんと話してるときに「もし人魚が居たら、どうやって子孫を残すのか!」と言う話をしていて、クリュウさんが思いついたことを言おうとしたけど、言わなかったので、クイズで分からなかったら言ってもらおうとゆうことになり、結果クイズにわたくしが勝ちまして、クリュウさんが言ってくれました^^
20060820231438.jpeg

普通の魚と同じように子孫を残すようですw

んで、もう一問クイズをして、わたくしが負けて、ダメルでLv上げ手伝いました^^
20060820231429.jpeg

大体Lv10くらい上げました^^

以上でございます^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/20 23:32 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は告知とか~☆
今日は告知などをメインに~進めていきたいと思います~

その告知内容は!

ちょいとある一定の条件を満たしている人募集です^^

まず、wizであること

エンチャ650↑でヘイ&霧がスキLv65↑の方

お金がめちゃくちゃ欲しい方

上記を満たしている方は耳または、コメントください^^

運2000↑ロトスプシフさんがペアでアイテムウマーってさせてくれるそうです^^

まぁ、告知はおしまいで~

エンチャタイム~♪

素材はこちら!と言いたいところですが、素材のSS取り忘れました(´・ω・`)

なので~いきなり結果!
20060816214553.jpeg

20060816214516.jpeg


20060816214457.jpeg

うん、最悪・・・

薬回復レザは露店で買った物で、198%の方は魔法のボンドまで使って、これとか・・・

まぁ、他のはもらい物なんで、何ついても後悔してないしw

そろそろダメ5%とか付けたいですね・・・

そうゆうことで今日はおしまい~

次は今日だけでかなりパワーアップした嘆きちゃんでも載せます^^

「おまけ」今日のおまけは~ある方の名言です^^
20060816214540.jpeg

うんまた言ってくれましたねw

しかも!
20060816214528.jpeg

(*´ー`) フッ

言葉すらでないですねw

この言葉が本物になる日を心からお待ちしております^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/16 21:56 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
悪魔の途中経過~♪
はい、間あいちゃいましたね~

それは、わたくしがお盆だから里帰りしていたからです^^;

まぁ、そうゆうことで悪魔の途中経過~♪で今日は始まりましたけど~

もうね~

チリより強いって感じだよね~

まずは、こちら!
20060815164647.jpeg

表記ダメです(´・ω・`)

強いですよね~

そして敵に使うと~
20060815164622.jpeg

Lv91の火力じゃね~!!

大体、750×7だから~5000くらいのダメ与えますね~

バ~カ!

はい、みんなの思ってる言葉を代弁しました( ´_ゝ`)

ドローボディマスターしてるので、4回殴ればバインド使えるので、チリより強いのは仕方がないですね~

まぁ、当たればの話ですが( ´_ゝ`)

さて、またDXU見つけました~こちら!
20060815164635.jpeg

なかなか良い物ですよね~

バイザーと、どっちが良いのかしら~?

まぁ、バイザーの方が安いからいいやって感じですね( ´_ゝ`)

そして~エンチャタイム~ヽ(´∇`)ノ

素材はこちら!
20060815164735.jpeg

20060815164705.jpeg

ついに手を出しちゃいけない物にだしてしまいました・・・

お金が掛かるエンチャ素材ですが、なんと!こうなりました!
20060815164719.jpeg

大体100万くらいつぎ込んだらこれができたので、ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

そのうち露店に並ぶことでしょうw

今日はこれくらいでおしまい~

次の予定なし!

ノシ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/15 17:04 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は悲しいお知らせと嬉しいお知らせです
今日はですね、わたくしの大事な友達が引退してしまいました・・・

この方です。
20060812005718.jpeg

完全引退で、キャラデリするそうです。

これから、もうinすることは無くなってしますでしょう・・・

最後に5人だけで、卒業式をしました。
20060812005735.jpeg

本当に長い間のお友達でした。

これから復帰することを願って、お別れしました。

できれば、復帰してくださいね^^

そして、今日のエンチャタイム~!

素材はこちら
20060812005812.jpeg

20060812005826.jpeg

2つとも、友達から、狩り中に出たらしく、頂いた物です^^

そして~結果は!
20060812005757.jpeg

うん、マシンさんとかシフさんに使えるんじゃないかしら~?

一応保存しこうと思いました^^

今日はこれで終わりです~

次は何にしようか考え中ですw

それでは~ノシ

「おまけ」今日初めて、こんな耳を頂きました^^
20060812005849.jpeg

見て頂いてもらってる方から、こうゆう耳をもらったのは初めてですヽ(´∇`)ノ
これからも頑張っていきたいと思います^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/12 01:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は~
今日はですね~わたくしがしている儲ける方法などをご紹介したいと思います~

わたくしはですね~儲けるためならなんでもするんですけど、主にしているのは、転売と露店代行です。

転売は、その名の通り転売するんですけど、転売する物は、ほとんどロト品ですね~

天井、魔力解除が主なんですけど、天井は1700万以下なら、転売対象になります。

魔力解除は700万以下の物が転売対象になります。

天井なら1700万で速攻売れて、魔力解除なら700万で速攻売れるからです。

次に露店代行ですけど、これは露店をする時間が無い人用の行為で、露店を代行してする訳です。

転売よりは、露店代行の方が儲けてますね~

露店代行をお願いしている人は4人くらいいるので、一日でなかなかの儲けになります^^

露店代行をお願いしたい人は、是非連絡ください^^

そして~今日のエンチャタイム~ヽ(´∇`)ノ

今日もちゃんとありますよ( ´_ゝ`)

素材はこちら!
20060810010631.jpeg

20060810010555.jpeg

これらがこうなりました!
20060810010610.jpeg

20060810010528.jpeg

うん、薬回復の方は微妙だけど、ブラーの方は良くない?w

そして、速攻装備しましたヽ(´∇`)ノ

はい、透明指欲しいですね・・・

今日もネタがないんで、おしまいです~

ネタ・・・ネタをください・・・orz

「おまけ」リンクをさせるやり方分かったんで、リンクを追加しました~ヽ(´∇`)ノ是非行ってみてくださいね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/10 01:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタがねぇ~!!!!!!
はい、今日は「ネタがねぇ!!!」から始まりましたね~

うんネタ本当にないんだ・・・

これから、いろんな人の誤爆&恥かしい発言でも貼ろうかしら~って感じで思っていますw

コメントも少ないし~見ている人いるのかしら~?って最近思い始めて・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなこと知るか~!

見てる人が居なくても更新するぞ~!!!!!!!

さぁ!今日は、DXUをまた見つけました~これです~
20060808025609.jpeg

うん、自分的には微妙~

何用として使うのやらw

少なくとも、物理にはいらんな( ´_ゝ`)

早く神DXUが見たいですね~

噂では、背に攻撃速度が付いた物があるらしいので、手に入れた方は即急に
、わたくしに連絡して他の人には誰にも言わず、わたくしにください^^

さぁ!今日は久々の~エンチャタ~イム!

いや~長かった・・・

本当に長かった・・・

この時をどれだけ待ったか(*´ー`)
20060808025624.jpeg

うん、エンチャ前のSS取り忘れたんですよ~

どうせ失敗するだろうと思って・・・

最初は薬回復だけのOPで300万で買ってエンチャしたんですけど、売ったら、1000万で売れましたヽ(´∇`)ノ

うん、ネタがないとすぐ終わるな( ´_ゝ`)

まぁ次回は、ネタを集めてきます・・・

それでは~ノシ

「おまけ」朝は4本、昼は2本、夜は3本な~んだ?

今回は簡単すぎたな・・・

おまけまでネタ切れしそうだ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/08 03:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろネタ尽きてきたぞ!!!!
はい、どうもネタが尽きてきた夢人形です(´・ω・`)

いや~本当にネタが尽きてきましたよダンナ~

悪魔のことばっかり見てるのも飽きてきた人もいるでしょう・・w

でも!悪魔のことは書きますヽ(´∇`)ノ

わたくしが作ってる知識全フリ悪魔のバインドのダメを撮りました~

どれくらい強いか、分かるはずです^^

20060805153356.jpeg

うん、このLVでは強すぎですね・・・w

チリwizからもタゲ取れるようになったので、チリwizより強いですね( ´_ゝ`)

多分このまま育てていけば、夢人形を超えるでしょう・・・

さぁ!待ちに待ったエンチャタ~イム!










うん、お休み・・・w

ブログに初めて書いたとき以来成功してない・・・

あれだな、リアル運なくなったっぽいな・・・

まぁ、そうゆうことで今日は珍品って言うか、ちょいとすごい物って言うか、さっき買ったばっかの物をって言うか、安かったって言うか、珍品がもうないって言うか、まぁ、理由はいろいろで・・・w

まぁ、何も言わずにこれを見てください
20060805153340.jpeg

さっき露店徘徊してたところなんと!

400万で購入!!!

やばい!転売しなきゃ!って思いましたよ( ´_ゝ`)

DT戦士には、是非欲しい一品でしょう。

異次元には、是非欲しい一品でしょう。

ネタ品には、是非欲しい一品でしょうw

かな~り前に同じような品持ってたんですけど、500万で売ってしまい、露天徘徊してたら、転売されてました(´・ω・`)

転売師が転売されるなんて、一生の不覚ですね・・・

まぁ、今日はこれでおしまいです~

次は、ネタを多く仕入れたいと思いますヽ(´∇`)ノ

「おまけ」今日の朝くらいに、黒エルフでPTに入ってくれて、LV上げ手伝ってくれた人です^^
20060805153442.jpeg

非常に助かりました^^

あと嘆きこそ我糧也は、このダークさんのギルドに入ると思います^^
【 2006/08/05 15:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悪魔は普通に強いことについてヽ(´∇`)ノ
今日はですね~悪魔は普通に強いと思うことについて発表します!

わたくしが作っている悪魔なんですけど、普通に黄ダメがおかしいくらい強いのです。

まずは、こちらをごらんくらさい。
20060804003356.jpeg

ステはこんなもんなんですが、バインドがかなり強いです。
20060804003340.jpeg

うん、アホほど強くないですか?w

この黄ダメの高さで弱化17%装備してるので、450くらいでます。

このLVで、この黄ダメの高さは異常です・・・

もしかしたら、単体への攻撃は知識職の中で一番強くなるかもしれませんね~

そして!またDXU見つけました!これです!
20060804003409.jpeg

うん、普通に神品ですね・・・

こんなのをDT戦士とかが装備したら、G戦で1人で突っこんでDTされたら、PTほぼ壊滅でしょうね( ´_ゝ`)

今まで見たDXUの中で一番良い品ですね~

他にもこうゆうDXUあったら・・・・

・・・

・・・

・・・

はい、そうです!わたくしは、このような物を手に入れる確立は0%です(´・ω・`)

はい、お待ちかねの!エンチャタ~イム!は、今日もお休みです(´・ω・`)

これからエンチャタイムやめて、珍品タイムにしようかしらって感じなくらい成功しません・・・


20060804003509.jpeg

20060804003441.jpeg

今日は指輪ですね~

HP効率の方は15Mで買いまして、混乱+鎧破壊の方は2Mで買いました^^

2つとも、欲しいと思う人はたくさんいるのではないでしょうか?w

わたくしの指輪コレクションの中でトップ3に入る指輪達です^^

ん?

トップ3に入る指輪は透明指輪か?だって~?

んなもん持ってるわけないだろ( ´_ゝ`)

そろそろ、透明指輪欲しいですね・・・

透明指輪くれる方、是非耳よろ^^

こちらは、斎藤様の猥談でもプレゼントします^^

それでは今日はおしまい~

次こそは、エンチャタイムをできるように、指輪たくさんエンチャしてきます・・・

「おまけ」わたくしの入っているJB(ジェリービーンズ)では、チャット好きギルメンを募集したりしなかったりしてます^^

まぁ、ギルメン募集してるかどうかは、分かりませんが、入りたいな~って方は、コメントでも書いてください^^

そして、この駄ブログを見てる人はコメントくださいwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/04 00:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は画像がいっぱいヽ(´∇`)ノ
はい、今日はちゃんとしたタイトルで始めますw

今日はですね~ついに出たDXUを紹介したいと思います。2個だけですが・・・w

20060801215551.jpeg

20060801215606.jpeg

ん~両方微妙ですよね・・・

昨日たまたま見つけた品なんですけど、露店の周りに人がたくさんいました( ´_ゝ`)

まぁ、これ売ってる人は、露店にこの2品置いていたんですけど、どうやって手に入れたんでしょうね・・・

そして~お待ちかねの~!エンチャタ~イムは今日もお休み(´・ω・`)

4品くらいやったんですけど成功せず・・・orz

なので、今日も珍品を・・・w
20060801215539.jpeg

20060801215621.jpeg

はい、両方OPのDX品ですw

風の方は、装備LVが高くて需要はないですが、火の方は、装備LVも低く、抵抗がたか~いヽ(´∇`)ノ

風の方はなんと

150万!

そして~火の方は!驚くなよ~!絶対だからな~!なんと!

100万!!!

両方安すぎ!露店毎日徘徊してれば、こうゆう品結構見つけるんで、皆さんも、露天徘徊をして珍品コレクターになりましょうヽ(´∇`)ノ

今日はこれでおしまい~次の予定は、ないです~

それでは~ノシ

おまけ
20060801215721.jpeg

はい、実に本当っぽい発言ですね^^

皆さんシヅク様を見習って、嘘を付くのを上手になりましょう( ´_ゝ`)

シヅク様に会ったら、声でもかけてくださいね^^

書き忘れていましたが、火抵抗DX背は装備LV245で、風抵抗背は装備LV382です^^;
【 2006/08/01 22:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
