【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろいろと~♪
いや~ま~たちょいと間空いちゃいましたね~

申し訳ないm(_ _)m

まぁ、それはいいとして~w

今日はたまにはG戦のこと書こうかな~って思ったので、ちょいと見てください^^
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ihoiuohgh@ccc.jpeg

cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ihoihuohgh@ccc.jpeg

まぁ、なかなか頑張って倒していますw

パラ打ってるところでも貼ろうとしたんですが、一個も取れてませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、G戦のこと終了w

次に嘆きちゃんのこと~

結構コロ行くようになってきました^^
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ihouohgh@ccc.jpeg

ん~なかなかの黄ダメですねw

結構コロ行くようになってるんですが、なにせ即死PTば~~~~~~っかりなんで、なかなかPT入れないんですよね~

しかも、火力募集~って言ってる人に「バインド悪魔いいですか?」って言うと、「死香ありますか?」って聞かれてから、「死香ないです」って言うと、なぜか「火力枠うまってしまったんで、すいません」とか言われたことが結構あるんですよね~

火力PTじゃないのかと言いたい・・・

悪魔=ネクロって思ってる人多いのかね~?

バインド悪魔の強さを広げるために、頑張ってみたいと思います^^

今日のエンチャタ~イムヽ(´∇`)ノ

素材はこちら!
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ih;oihhiuohgh@ccc.jpeg

cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhohiuohugh@ccc.jpeg

リング薬回復の方は確か10万で買いましたw

致命打+決定打の方は300万で買いましたw

んで、こうなりました~
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ih;oihhiuohugh@ccc.jpeg

cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ih;oihuohgh@ccc.jpeg

リング薬回復の方は微妙~・・・

致命打+決定打の方はゴミ・・・

良い物付かないと萎えますね( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次は分かりません^^

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はミコ様と語り合ったSSを・・・w
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhopio;ih;oihhuohgh@ccc.jpeg

ミコ様も指輪コレクターらしいので、指輪をお互い自慢しあったり、ある方のことを語り合ったり、lv600台の人達すごいよね~とか語り合ったりしましたw
【 2006/09/29 16:16 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
とくにな~しw
今日は「とくにな~しw」で始まりましたけど~

まぁ、タイトルはあまり気にせずにw

ちょいと嘆きちゃんの話~

初めてコロで即死PTに寄生したんですけど

や~ばいですね~

早いときで、5秒もかからないし~

こりゃ~汚いわな~って思った画像がこちらw
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhouhiuohugh@ccc.jpeg

なにげに、この即死させてるSS取るの苦労しました・・・(SS34枚取りました・・w)

んで、またまたいきなりですが、無駄遣いしました^^

品はこちら~
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhh@ccc.jpeg

ま~たHP効率鎧です( ´_ゝ`)

前のHP効率鎧より性能がよく、結構安く売ってたので買っちゃいましたw

値段はなんと!

1500万!

いや~良い感じで安かった~

んで、前に使ってたブレストDXは、斎藤様(ギルマス)に1000万で売りました~

本当に無駄遣いなんとかしないと破産するな( ´_ゝ`)

今日のエンチャタイ~ムヽ(´∇`)ノ

素材はこちら!
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhouhiuoghiugh@ccc.jpeg

確か、100万で売ってました~

んで~こうなりました!
cccllc;ccppiiiiiiiouhliugliguyftfippp@chhouhiuohiugh@ccc.jpeg

うん、まぁ悪くないですねw

んで露天で600万で売りました^^

今日はこれで終わり~

次は~いつもの通り不明~♪

んでわ~ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/25 18:27 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々の嘆きちゃん登場!
いや~「久々の嘆きちゃん登場!」で始まりましたけど~

久々に嘆きちゃんで狩りしましたw

こちらw
cccllc;ccppiiiiiiiippp@chhh@ccc.jpeg

コロです~

いや~やっぱりたまに使うと面白いですね~^^

んで~いつも言われる言葉がこちらw
cccllc;ccpppppppp@chhh@ccc.jpeg

これよw

毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回言われますw

そりゃ~ねぇ~

ここで出すダメじゃないですしねw

んで~ま~た無駄遣いしてしまいました^^;(またいきなりですw)

品は2個あります^^

まずこちら~
cccllc;ccppppp@chhh@ccc.jpeg

なかなか良い品ではないでしょうか~?

値段がなんと!

150万!!!

いや~安いですね~

珍しく朝に露天徘徊していたら、見つけましたw

んで~もう一つの品がこちら~
cccllc;ccc@chhh@ccc.jpeg

価格はみたまんまの1500万ですw

現物がこちら~
cccllc;cc@chhh@ccc.jpeg

良くないですか?w

見た瞬間欲しい!と思いまして、買っちゃいましたヽ(´∇`)ノ

防御効率が最高補正近いし~健康+19だし~自動リロ付いてるし~

文句なしですねw

な~なかなこうゆう品には巡り会えないと思ったので、つい買っちゃいました^^;

金がやばくなってきておりますよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

狩りしないので、金が無くなっていくだけ・・・

貢いでくれる人大募集ですヽ(´∇`)ノ

んで~今日のエンチャタ~イム!

品はこちら!
cccllc;ccppppppp@chhh@ccc.jpeg

確か~150万で買いました^^

結果はこちら!
cccllc;ccpppppp@chhh@ccc.jpeg

・・・

ゴミと化した!

どうしろってんだよって思いながら露天に100万で置いて売りました・・

今日はこれで終わり~

次は~いつもの通りわかりませ~んw

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日の「おまけ」は~

ネクロ大っ嫌い!!

おまけ終了( ´_ゝ`)

理由は聞かないでください・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/22 02:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょいと良さげな物~
今日は「ちょいと良さげな物」で始まりましたが、そのタイトルの理由はこちらです!
これ神品じゃない?w
cccllc;ccc@ccohhh@ccc.jpeg

まぁ、わたくしの物ではありませんが( ´_ゝ`)

ちょいと露天で見かけて「神品だ!」と思っただけなんですが、普通に欲しいです・・・

5億で置いてましたが、買う金ありませんよ・・・

んで~ちょいと買い物しました^^(いきなりすいませんw)

こちら!

cccllc;ccc@cchooohhhh@ccc.jpeg

HP効率鎧です^^

ちょいと安いな~とか、10Mならいいか~って思って買いましたヽ(´∇`)ノ

んで、こちらが現物です~
cccllc;ccc@ccchooohhhh@ccc.jpeg

10Mにしては安い品?かもですね^^

前に装備してたのが、元の防御が21だったので、少しはG戦で死ななくなるかもですw

修理費は・・・300万ヽ(;´Д`)ノ

安い理由が分かった気がします(´・ω・`)

んで~今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
cccllc;ccc@cchoohhhh@ccc.jpeg

露天で180万で売ってました^^

んで、こうなりました!
cccllc;ccc@cchohhhh@ccc.jpeg



ん~・・・微妙・・・

レザリンなら良かったのに~とか、HP効率なら良かったのに~とか思いました^^;

今日はこの辺で終わり~

次は、いつものとおり、分かりません( ´_ゝ`)

んでわ~ノシ

「おまけ」
「犬も歩けば棒に当たる」と同じ意味をもつ漢字四文字の言葉を答えなさい。

ん~ちょいと簡単だったかな?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/19 20:15 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は「おまけ」がメインかも?w
さてさて、今日はですね~ちょいと、ギルメンとギルハン?をしました~

ちょいとお気づきの方が居るとは思わないけど、なんと!
cccllc;ccc@ccchhhhhhhhhh@ccc.jpeg


何ヶ月かぶりのLVアップ!

いや~長かったな・・・

久々のLV上げ?をしてなかなか面白かったです^^

そして、ギルハンしてるとこんなアイテムが!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・んなこた~ない(´・ω・`)

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
cccllc;ccc@ccchhhhhhhhh@ccc.jpeg

露天で188万で買いました^^

そして~こうなった~!
cccllc;ccc@ccchhhhhhhh@ccc.jpeg

ん~・・・

ワイトとか、レイス狩りのときに・・・w

確か、300万で売りましたw

今日はこの辺でおしまい~

今日は「おまけ」がメインみたいなものなんで、↓もよろしくm(_ _)m

んでわ~ノシ

「おまけ」

今日は「おまけ」の画像がかな~り多いので、「おまけ」がメインですw

まず最初にいつもの言葉を!
cccllc;ccc@ccchhhhhh@ccc.jpeg

うん、いつもどうりですねw

妄想もここまできたら立派です^^

次は~うちのギルマスの斎藤様です^^
cccllc;ccc@ccchooohhhh@ccc.jpeg

斎藤様のギアってなんでしょうね^^;
分かる人だけ、分かっててくださいね^^

次は~おかしな人で有名なクリュウ様です^^
cccllc;ccc@ccchooooohhhh@ccc.jpeg

「おにいた~ん」だって( ´_ゝ`)
cccllc;ccc@ccchoooohhhh@ccc.jpeg

これは・・・分かる人だけで・・・w
分からない方は、親にでも聞いてくださいね^^(こちらは一切責任を受けませんw)

次は、体験で来た綾様です^^
cccllc;ccc@ccchhhhh@ccc.jpeg

彼も、感染病JBウイルスにかかったのかもしれませんねw

今後クリュウ様に近い存在になることでしょうw

そして最後の〆にこちら!
cccllc;ccc@ccchhhhhhh@ccc.jpeg

嬉しいこと言ってくれますね~この子は^^

皆さんこれでうちのギルドがどうゆうものか、分かっていただけたと思います^^

みんなJB感染病患者です^^

これからもうちのギルドの応援よろしく^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/17 18:40 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
いやはやすいませんです~
いや~なかなか間空いちゃってすいませんm(_ _)m

いやね、ちょいといろいろあって、PC初期化しちゃって、SSは全部消えるわ~、パスは忘れるわ~、結構大変だったんです(´・ω・`)

まぁ、いろいろありましたが、再開しますw

今日知り合いから、こうゆう物を買いました~
cccc;cccccccccc.jpeg

壊れてますね( ´_ゝ`)

でも値段は驚きの安さの!

2600万!!!

安い安い安い!

まぁ、露天代行を3品+2600万でしたけど、それでも安いですねw

んで~

古都でボンド3個売りますって人に耳して、3個で1050万で買い取って~エンチャしました~

んで、ついでにエンチャタイム突入で~素材はこちら!


cccc;cccccccccc.jpeg

cccllc;cccccccccc.jpeg

んで~これがこうなりました~
cccllc;ccc@ccccccc.jpeg

cccllc;ccc@ccc@ccc.jpeg

ふむ~・・・

まぁ、手はボンド1個で成功したんで、かな~り嬉しかったんですけど~

OPは微妙ですね・・

悪くもなく良くもなく・・・

スパリンは論外ですね~・・

ゴミに変わっただけだなヽ(;´Д`)ノ

まぁ今日はこんなもんです~

次回はですね~

ん~

G戦のことでも書きますw

んでわ~ノシ

「おまけ」
普通の問題出しますw

50歩100歩の意味を答えなさい。

この間、リアルの友達に出したら、答えられなくて、笑ってしまいましたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/13 22:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふむふむふむふむ
変なタイトルから今日は始まりましたけど~

特に意味はありません!

いや~てか、今日の記事にすら、あんまり意味ありません( ´_ゝ`)

ネタがさ~ないってゆうかさ~inあんまりできなくなってきてるからさ~

ネタがないわけよ~

どうしましょう?w

あ~そうそう!

前にもちょいと書いたけど~

エンチャ750↑、スキル75↑、霧+ヘイ+エンチャマスターで、Lv320くらいの人募集です~

運2000↑のシフさんがお待ちしております^^

まぁ、耳でもコメントでも残してくらさい^^

んで~今日はですね~DXU2個発見しました~

品はこちらです~
20060909005514.jpeg

20060909005504.jpeg

ん~手は天使用かな~?

まぁ、天使がこれを装備するより、攻速手などを装備した方が強そうですね・・

背は~よくわからん( ´_ゝ`)

いつになったらまともなDXUでるのやら・・・

んで~今日のエンチャタイム~ヽ(´∇`)ノ

品はこちら~

20060909005444.jpeg

これが~こうなった~!
20060909005455.jpeg

んま~悪くはない程度だね・・・

このレザリンは200万で露店で買って~最初に自動リロ付いて「お」って思ってエンチャしたら壊れて、ボンド使ったら、こんなゴミOPが・・・

まぁ、500万以上はするかもしれないからいいや( ´_ゝ`)

今日はこんなもんで終わり~

ネタがね~よ~・・・

誰かネタクレ(´・ω・`)

んでわ~ノシ

「おまけ」
最近、わたくしの入ってるJB(ジェリービーンズ)は、結構人が入ってきて、これからもっと楽しいギルドになりそうです^^

はい、わたくしごとで失礼w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/09 01:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はい、また空いちゃいましたねw
いや~また空いちゃいましたねw

最近本当に忙しくって困っちゃってる夢人形でございます^^;

いや~

ん?

最近悪魔の話題がないぞだって?

そう!なぜないかと言うと!

わたくしの悪魔は、ちょうどコロのLv帯なんですけど、コロがさ~・・・

暗殺PTばっかで、火力職が入れないのよ・・・

ネクロうざいよね~・・・

1人じゃなにもできないくせに・・・

G戦ではうざいし・・・

はい、ちょっとした愚痴です(´・ω・`)

そうそう!今日またDXU見つけました~品はこちら!
20060904204855.jpeg

どう見てもゴミにしか見えないDXUですね・・・

まともなのすくねぇ!!!!!!!

まぁ、普通のUでも最初くらいに出てきたのはゴミばっかだったし、これから期待できるような品がでることを願ってます^^

まぁ、買えないけど( ´_ゝ`)

はい、今日のエンチャタ~イム!はお休みです~

なので、珍品タ~イム!

品はこちら!
20060904204844.jpeg

20060904204835.jpeg

20060904204823.jpeg

うん、最近は珍品でもない物を出してますよね・・・w

一番↑は、エンチャで珍しい品ですけど、使う機会がない品ですねw

マシンアチャとかが、使うと良い品かな?w

真ん中のは、呪抵抗と混乱が付く指は珍しいな~と思って350万で買った品なんですけど、まだ一度も使ってないw

トランとかで使える品かな?w

一番↓は、普通に良い品ですねw

確か~古都だかで、200万で購入した品なんですけど、これも一度も使ってませんw

今日はこのくらいでおしまい~

次は~・・・

知らん!

面白そうなネタを探してきますよ( ´_ゝ`)

んでわ~ノシ

「おまけ」
最近ですね~耳では言われませんけど、「ブログ見てます」って言われることが多くなってきたと思っています^^

この調子で、頂点へ・・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/04 21:04 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
