【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形ついに抵抗装備完璧に!
今日は、「夢人形抵抗装備完璧に!」から始まりましたけど~

完璧な抵抗装備になりました!

それは後ほど^^

まず~は~

雪紅葉の話

2コロ暗殺PTがあまりにもうまいおかげで、かなりLVも上がってきました^^

無課金でここまで上げたのは初めてです^^

今回の2コロ暗殺PTに入る前~
hsffvvx.jpeg

入った後~
mmzzzzx.jpeg

場所が違うのは気にしないでください( ´_ゝ`)

今回は12上げました^^

いや~暗殺PT様々ですわなw

エンチャもこんな感じへ~ヽ(´▽`)ノ
vvvvvvvxbnfh.jpeg

350です^^
ヘイストはこんな感じ~
ggggggdjkiteq.jpeg

なかなか支援wizも様になってきました^^

そのうち無課金で魔法行きたいと思います^^

さぁ!完璧装備公開です!

こちら!
fssssssssga.jpeg

gggggggsfsds.jpeg

ssssssgaghhhh.jpeg

sssssssssdf.jpeg

fsghgdgew.jpeg

fsfsdsggg.jpeg

egewtgwttttttttt.jpeg

ddddddddshh.jpeg

どうだ!

良い物と悪い物の差がでかい!

そう思った人もいるでしょうが、これで十分っぽいのです^^

記事に載せてなかったスカリン異常系DXは、8Mで買いました^^

これで、低下系抵抗160%↑、異常系抵抗160%↑、呪抵抗100%↑

ここからがぼろぼろです・・・

致命打は、頭と首あわせて80%くらい、薬回復は153%・・・

致命打はいいとして、薬回復の複OP物探さないと、回復速度遅くて結構つらいです・・・

なので、複OP物募集中です^^

今日はこれでおしまい~

次不明~

それでわ~ノシ

「おまけ」
久々に、なぞなぞですw

「追うと2倍のスピードで逃げる物ってな~んだ?」

簡単すぎたかな?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/30 22:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
雪紅葉暗殺PTにて~★
今日は「雪紅葉暗殺PTにて~★」から始まりましたけど~

まぁ、その話はあとでとゆうことで~w

ブログにカウンター付けました^^

前々から付けたいな~と思っていたので、みんなのアイドルシヅク様から、やり方を聞いて付けてみましたヽ(´▽`)ノ

一日にどれくらいの人が見てくれているか、これで分かりますw

今日はですね~DXU2個露天で見ました~

こちら!
okpoakasa.jpeg

hhhhhhhhaaaaaaaaa.jpeg

↑は、健康と力固定されてますけど、HP効率250%が魅力ですが、どんな職が必要なのでしょう?w

使いようによっては使えそうですが、使い方難しそうですね~

↓は~チリ、DT、氷雨用だと思いますけど、チリなら、速度手装備した方がいいし~、DTなら同じく速度手装備した方がいいし~、氷雨用なら、スクリューでも装備した方がいいと、わたしは思いますね^^;

それでは、タイトルどうりの、「雪紅葉暗殺PTにて~★」を開始しますw

暗殺PTの2コロのところに入ったのですが、何しろうまいので、「待ち制」になっており、支援1、bis1、ネクロ2、暗殺3、他1とゆう形になってるっぽいです。

それで、わたしも30分くらい現地で待ちました^^;
gfsfsagh.jpeg

lv111ですねw

それで交代がきたので、2コロ暗殺PTに入りましたヽ(´▽`)ノ
safggggggg.jpeg

本当ね~

普通の火力PTで頑張ってたのがバカらしくなってくるくらいうまかったです・・・

それに、ヘイだけかければよかったですし、火力PTよりラクで、経験地がうまい!

こりゃ~待ち制なんかになるわwっと思いました^^;

そして、3時間くらいで抜けたのですが、LVはなんと!
11111111ss.jpeg

10あがた~!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

無課金で、10上がるってすごいね・・

こりゃ~即死できなくなるまで、ここで上げましょうかね~?(´・ω・`)

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
asasasaf.jpeg

確か、180万で買いました~

それがこうなりました!
sasasagwf.jpeg

前の記事のとソックリなゴミ品完成!ヽ(;´Д`)ノ

ほぼ同じような品になってしまいました(´・ω・`)

今日はおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日は久々に、みんなのアイドルシヅク様のネタです^^

シヅク様が、PT狩りをしているときに、シヅク様だけが補助切れないくらいで補助かけてくれてる~と言うので、「なんで~?」って聞いたら・・・
gsgsfsdsa.jpeg

・・・( ´_ゝ`)
さらに!
dadasga.jpeg

・・・( ´_ゝ`)

勘違いもここまでくれば、何か賞がもらえるんじゃないかしら?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/28 16:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
雪紅葉コロにて~♪
今日は「雪紅葉コロにて~♪」で始まりましたけど~

コロに行くと、エンチャのことをよく言われます^^

エンチャ付加はこちら!
iopjjoi;.jpeg

もう300行っちゃいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

LVはこちら!
dr6yyyyyu.jpeg

100行っちゃいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

んで~ここ2日に言われたことはこちら!
vglkiuhl.jpeg

igilgihuih.jpeg

gyilghil.jpeg

2日でこの数よ?w

これからコロ卒業までなが~いのに2日でこれなら、卒業まであと10回は言われるかな?w

んで~また無駄遣いしてしまいました(´・ω・`)

品はこちら!
dcyjkf.jpeg

異常系DXです^^

値段はなんと!

1000万!!

結構安くないですか?w

異常系抵抗はあんまり必要じゃなかったんですけど、安いとゆう理由だけで買いました( ´_ゝ`)

そのうち必要になる物ですしね^^

お待ちかねのエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
hu;ijpddd.jpeg

l@pijiji;.jpeg

防御効率が10万で、薬回復の方は200万で買いました^^

んでこうなりました!
dr6yyyyyyu.jpeg

ftuigyu.jpeg

期待してない方が結構良い物になっちゃったヽ(´▽`)ノ

防御の方がレザなら、まったく言いようのない品になりましたねw

薬回復の方は知らん( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
みんなディノはやってるかな~?w

是非!まだやってない方はリンクのところにある

ディノパライソ

をクリックだ~!

どうでもいい!と思ったあなたは、明日の運勢は大凶です( ´_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/24 22:04 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の記事はなにか足りにないぞ~?
今日は「今日はなにか足りないぞ~?」から始まりましたけど~

その理由は後で^^

まずは雪紅葉の話~

結構ね~いろんな人にLV上げ手伝ってもらっています^^

その例としてお二方を紹介します^^

1人目は新しいギルドで知り合った「空音様」です^^

たまたま近くで知り合いのLV上げを手伝ってたらしく、わたくしのサブだとは分からなかったみたいなので、耳してちょいと狩り手伝ってもらいました^^
lsal;asl;a.jpeg

黒エルフでメテオ打ってます( ´_ゝ`)

2人目は、みんなのアイドル「シヅク様」です^^

シヅク様と一緒に新しくギルドに入った≪≫様をLV上げ手伝おう~とゆうことになったのですが、シヅク様が「嘆きちゃんで来なよ~」と言ったので、わたしは、「嘆きちゃんは飽きたから、雪紅葉でおね^^」と言いました^^
嘆きちゃん・・・もうあなたはLVが上がることはないでしょう・・・

それで、≪≫様と一緒にコロでLV上げ手伝っていただきました^^
sdkosdkopsdok.jpeg

お二方にはこれからも雪紅葉を暖かい目で見ていただいたら光栄です^^

そして~雪紅葉がクエダブリンを装備できるLVになったので、装備したんですが、クエダブリンの偉大さが分かりました・・・

装備前です
jmpjp.jpeg

装備後です
fylyg.jpeg

いや~まさかここまで変わるとは・・・・

自分でも驚いているところに、黒エルフで待っている方にこう言われました~
gyilhl.jpeg

嘆きちゃんと同じように知識キャラなら装備によってかなり変わるのでこうゆう言葉が多くなるでしょうw

言われたときのLVが75でしたんですが、「LV75です」って言ったら、かなり驚いていましたw

今日はこれでおしまい~

そして、エンチャタイムなくてすいません・・・

素材が良いの売ってない&成功しないで、エンチャタイムできませんでした・・・

本当にすいません><

んでわ~んw

「おまけ」
新しいギルドに入ったわけですが、できたてほやほやのギルドなわけで~紋章がなかったのですが、みんなが紋章品を集めて作ってくださいました^^
kpl@p.jpeg

わたくしは、紋章に関することは何一つしていません・・・

本当に申し訳ありません><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/23 00:28 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
初めてみたこと~☆
今日は「初めて見たこと~☆」から始まりましたけど~

その初めて見たこととは!

雪紅葉で黒エルフでLV上げ中のことです。

ちょいとある高LV天使の方が入ってきたのです。
opkopk.jpeg

すべてを伏せさせていただきます^^
それで、血投げ?とかして黒エルフを速攻倒すのですが、ダメが半端ない!
tetetetew.jpeg

20000!!!

メテオとかでなら結構見るんですけど、天使で20000出すのは初めて見ました^^

いや~LVがすぐ上がったので助かりました^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ytfuihli.jpeg

poijpjpi.jpeg

レザが70万で、セトが50万でした^^

こうなりました!
yghioijoi.jpeg

plpokouh.jpeg

ゴミ完成!ヽ(;´Д`)ノ

これのどちらか欲しい!!と思う方是非あげますので、連絡ください^^

今日はこれでおしまい~

次はいつもどうりの未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はリンクに噂の「ディノパライソ」をリンクに追加したので、是非やって見てください^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/19 22:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢人形移籍~★
今日は「夢人形移籍~★」で始まりましたけど~

夢人形は移籍しました^^

と、言っても、ギルド同士が合併して、新しいギルドから再スタートなんですけどね^^

これから、新しい人達とふれあい、面白く楽しくいけたらいいな~と思っています^^

まずは、雪紅葉の話

ちょいと、斎藤様が暇してたみたいなので、ダメルでLV上げ手伝ってもらいました^^
pojpopok.jpeg

やっぱ運振ってるキャラは違いますね~

水色がわんさかでますねw

斎藤様に6くらい上げてもらって、わたくしが鯖落ちしてしまい、なかなか戻れなくなって終了してしまいました(´・ω・`)

戻ったのが30分後・・・

なかなかログインできなくて・・・

ログイン障害治して欲しいですね^^;

それで~

ちょうど赤目秘密の適正LVまで上げてもらったので、赤目秘密に行きました^^
そしたら、エンチャ付加がなんと!
gygiyg.jpeg

100突破ヽ(´∇`)ノ

100くらいで騒ぐなって言いたいんでしょ?( ´_ゝ`)

次は200突破したときに報告しますw

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´∇`)ノ

素材はこちら!

と言いたいところなんですが、SS取るの忘れたので、完成品だけどうぞ!
pjoihug.jpeg

かなり良いぃヽ(´∇`)ノ

スタリンダメ5%以降の良い品ですねw

これは良い品なんで自分で使おうかな~と思ったんですが、お金が無かったので、売ってしまいました(´・ω・`)

25Mで売れたので、なかなか良い感じですね^^

今日はこれでおしまい~

次は知らん~w

んでわ~ノシ

「おまけ」
合併することになったギルドと、マラソン大会?をしたんですが、その距離は、ハノブ~バリアード!遠い!

とゆうことをしまして~

夢人形チームは負けましたけどw(わたくしのせいで・・w)

そして、最後にバリアードで記念撮影をしました^^
ihiko.jpeg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/18 03:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
雪紅葉の行動~
今日は「雪紅葉の行動」で始まりましたけど~

支援wizとして一応やってるわけですが、1つだけ言いたいことがあります。

それは!

テイマのペットにエンチャかけるのダルイ!&難しい!

な~かなかペット広げてくれないし~

ペットとペットが重なってて、切れてるのに気がつかないということです。

まぁ、支援の人は同じようなこと思ってるんだろうな~・・・

まぁ、それはいいとして~

最近復帰した(元ぴよぴよとゆうwiz)のサブと同じLV帯とゆうことで、蟲秘密に行きましたヽ(´∇`)ノ
plplplpljpjpuhu.jpeg

いや~時間かかった時間かかった・・・

ボスで全滅して、ぴよ様が頑張って入り口まで連れてきて、入り口で倒しましたw

やっぱあれだね

蟲秘密で低火力PTだと、絶対全滅するよね~

もしくは、HP低い人が結構集まるとかなりつらいです(´・ω・`)

まぁわたくしはエンチャwizなんで、HP100くらいしかなかったですけどw

やっぱね、蟲秘密と地下墓地秘密はPTを見て行けなそうと思ったら抜けることをオススメします^^

んで~ぴよ様が赤目秘密のLVまで上げて欲しいとのことで、ダメルでLV上げ手伝いました^^
oakadjdheia.jpeg

確か、8くらいLV上げましたけど、時間的に1時間もかかりませんでした~

やっぱダメルはすごいですよね・・・

さすがzinいっぱいいるだけのことはあるわww

わたくしのwizは今LV50なんで、もしかしたら、また秘密で一緒になるかもしれませんね^^

さぁ!お待ちかねのエンチャタ~イム!

素材はこちら!
;@@@@@aaa.jpeg

夢人形愛用のバイザーでございます。

なぜこれをエンチャしようと思ったのかと

それは地獄が安く売ってたから、ちょうどいいかな~と思って水抵抗でも付けようと思ったら!
lpw;wda.jpeg

1%・・・・?

おかしいな・・・昔は水抵抗だけじゃなかったっけ?

しかも値段が100万って・・・

こんなにボッタクリだったかな~・・・

と思ってやめて、普通に
sejiplp.jpeg

自動リロだけ( ´_ゝ`)

健康+2付けて、まだ大丈夫!と思ってもう一度健康+2付けようとしたら壊れて、地獄で治して、自動リロだけで我慢しました・・・

自動リロなんか必要ないよね・・・

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
古都を露天徘徊中にこんな叫びを発見!
kodwkdwko.jpeg

うちのギルマスとかクリュウ様に勧めようと思いましたが、inしてませんでした^^;

まぁ、耳したバカとかいるんだろうな・・・

「おまけパート2」
結構知り合いの方なんですがこんな耳を頂きました~
yguuuuuuuk.jpeg

これでこうゆう耳を頂いたのは2回目ですね^^

これから、わたくしが歩くだけで耳を頂けるような人気のブログにしていきたいと思います^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/14 20:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はいろんな街で見かけた神品特集!
今日は、「今日はいろんな街で見つけた神品特集」で始まりましたね~

タイトルどうりに、神品などを特集したいと思います^^

まぁ、それはあとでで~

まずは、DXUを見つけました~

こちら!
kpokpokpo.jpeg

ゴットマザー!

ゴットファザーのパクリでしょうか?w

武道家向きの足っぽいですが、移動速度+回避付いてるのが魅力ですね~

まぁ、武道家って人口低いらしいから使える物なのか、ゴミなのかは聞ける人いないんで分かりませんが( ´_ゝ`)

んで~ちょいと暇潰し&なんとなく&ギルメンが居たからデスナイト狩りにいきました^^
ihjpijij.jpeg

デスナイト見えませんねw

おれTUEEEEEEEを1時間くらいしてきましたヾ(´ー` )ノ

んでね、いきなりだけど、サブ作りました^^
qwwwwwwwwwwq.jpeg

支援wizです^^

支援系って今まで一度も作ったことなかったので、どんなもんかな~と思って作って見ました^^

嘆きちゃんから装備をほとんど剥ぎ取ったので、嘆きちゃんの話題はしばらくでないでしょう(´・ω・`)

さぁ!お待ちかねの神品特集です!

すべてご覧ください!
tufkut.jpeg

pojpjijopi.jpeg

tufutyfkutf.jpeg

okqokaoqko.jpeg

4品ですが、見つけました^^

どれもすごい品ですよね~・・・

そのうち、わたしの手に回ってくることを心から待っていましょう・・・

今日はこれでおしまい~

エンチャタイムがないのは、代わりに神品特集をしたからです^^

それでは~ノシ

「おまけ」
すごい叫びを見つけました^^

ご覧ください^^
pjpokpokppo.jpeg

どなたが叫んでるのでしょう^^;

この叫びは、この間なぞなぞ大会をしまして、そのなぞなぞ大会で一番成績が悪かった人の叫びです^^

ってなるはずだったのですが、ある人が代わりに叫んだSSです^^

「おまけ2」
さっきの神品の中に実は最近わたくしが購入した品がございます^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/12 19:09 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
またまたすこ~し空いちゃったかな?w
はい~「またまたすこ~し空いちゃったかな?w」で始まりましたけど~

なんとな~く開けちゃう理由は、ネタが集まらないってことですね~

みじか~い記事でも良いかな~と思ってるんですけど、毎回短いのってのもつまらないでしょ?(´・ω・`)

まぁそれはいいとして~

またDXU見つけました~

こちら!
lllllllppppppp.jpeg

良いところ無しの駄DXU・・・

褒める要素が見つからん・・・

露天で並ぶDXUなんかこんなものでしょうかね~?

もしかしたら、神っぽいDXUはかなり価値がありそうなんで露天にでないのでしょうか~?

次は嘆きちゃんの話

またね~即死PTに寄生しました~ヾ(´ー` )ノ
lllllllllll.jpeg

倒すの早くて経験地はうまいんだけど、やっぱり自分は火力PTの方が好きですね~

火力PTの方が倒すのは遅いけど、火力PTしかない楽しみさがあります。

まぁ、ゴミ火力とか入ってこられると逆に萎えますけどね( ´_ゝ`)

それで~嘆きちゃんのバインドがなんと!
uuuuuuuuu.jpeg

ついにマスターヾ(´ー` )ノ

いや~強い強い!

次のスキルはなにを取るかは考え中です^^

って言っても、蜘蛛くらいしかないと思いますけど・・・w

エンチャタ~イム!は今日はお休みで~

珍品タ~イム!

珍品達はこちら!
plllllllllll.jpeg

bjkkkkkkkkk.jpeg

↑は~ネクロには中々良い品ではないでしょうか~?

ネクロは攻撃当てないとな~んも始まらないので、結構良い品だと思います^^

↓は~・・・

無駄な比率だとは分かってますけど、100万で売ってたので、つい買ってしまった品です・・・w

ずっと銀行の中でしょうw

今日はおしまい~

次はわかりませ~ん

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日の「おまけ」はですね~

最近少しはまってるゲームを紹介したいと思います^^

そのゲーム名は!

「ディノパライソ」

です^^

なかなか面白いゲームなので、是非やってみてください^^

ちなみに、PCゲームです^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/08 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ~★
ちょいと間空いちゃったかな?w

いや~またね~初期化しちゃったのよ~

PC知識0だから、PCによくわかんないことが起きてPCが起動できない状態みたいになったら、とりあえず初期化している夢人形です^^

今日はね~

さくさくっと行くよ~♪

まずは~ちょいと露天徘徊していたら、神品を発見しました~

こちら!
uyfufgihpi.jpeg

ん~

言うことなしですよねw

HP効率110%だけでも十分なのに、知識比率lv2!

いや~wizの皆さん是非欲しい品なんじゃないですか?w

次!

嘆きちゃんがいつも言われること~

ough;u.jpeg

はい次!

G戦装備で、死なない装備を目指した結果ですw(補助有り)
tfkufkiygli.jpeg

硬くてHP高い!でもシマーないからたまに死にます(´・ω・`)

はい次!

バインドがまさかの!
kkkkkkkkk.jpeg

9回攻撃ヾ(´ー` )ノ

スキル10ごとに攻撃回数上がるようですね~

スキル70でバインドが10回攻撃になり、スキル100なら13回攻撃になり、単体への攻撃で一番強い職になることでしょう^^

はい次!

今日のG戦での、わたくしのがんばりです^^
ukftsyrj;ojk.jpeg


jjjjjjjpmim.jpeg

パラスキル45のシマーなしで頑張ってますw

はいメインは終了して~

エンチャタ~イム!

素材はこちら!

ghohgouh.jpeg

確か30万で買いました~

んで~こうなりました!
ihouhuhiug;uig.jpeg

なかなかいいんでね~の?w

悪くはないけど、良すぎるってわけではない品になりましたw

今日はおしまい~

さくさくっといくと文章少ないですねw

次はわかりませ~んw

んでわ~んノシ

「おまけ」
とりあえず何も言わず、黙ってご覧ください^^

gggggggg.jpeg

ま~た嬉しいこと言ってくれますね~^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/04 02:49 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
