【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
と~くになし~
今日は「と~くになし~」で始まりましたけど~

な~んかタイトル思い浮かばないのよね~

まぁ、タイトルなんかあってないようなものだし( ´_ゝ`)

まずは、DXU発見情報~

こちらです!
teeeeeeeew.jpeg

これは~天使とかマジアチャ用かな~?

でもそう考えると、光攻撃1~80が無駄に・・・

よく分からんベルトですね(´・ω・`)

次は~雪紅葉のスキルの調子について~

魔法で結構LVが上がってきて、スキルがだんだん上がってきてついに!
yjyjy.jpeg

ヘイストマスターヽ(´▽`)ノ

んで、エンチャはこんな感じに~♪
kkkkkkku.jpeg

もう支援として一人前かな?w

魔法でPTをやるときでも、抵抗装備しても付加400↑になるので、な~かなか調子いいです^^

呪PTの支援くらいの付加はあるんでしょうか?w

次は~ちょいとお気に入りの鎧が壊れたので、治しに行ったんですけど・・
jjjjjjjyyyr.jpeg

lllllllllut.jpeg

445万!!

たけ~・・・

まず、修正とかして、修理費半分とかしてくらさいよ・・・

こんなアホ高い修理費おかしいでしょ・・・

同じ考えの人はた~くさんいるでしょうねw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
hhhhhhht.jpeg

100万で買いました~

こうなりました!
,u,ut.jpeg

ゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

もうゴミばっか・・・

壊れる回数も最近多いし、ゴミばっか・・・

見てる人も神っぽいのできないとつまらないでしょう・・・w

ま~ゴミばっかの次は良いのができるとゆうのがありそうだと期待してます^^

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
kkkkkkkutttt.jpeg

^^(いろんな意味でコメントは控えます・・w)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/26 21:40 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちょいと間空いちゃいましたね~
今日は「ちょいと間空いちゃいましたね~」から始まりましたけど~

空いちゃいましたね(´・ω・`)

カウンターも減ってきてるし・・・

そのうち一日10人とかになるブログになりそうなのが怖いです(´・ω・`)

ま~それはいいとして~w

雪紅葉魔法にて~

魔法PTでたまたま知り合いが居たので、少しの間でしたけど、一緒に狩りました^^
dddddddgggg.jpeg

ぴよ様はアーチが高くてですね~

スキル+3になるのがかなり支援としてはうれしかったです^^

んで~最近のエンチャはこちら!
fffffffwwwa.jpeg

もう魔法では珍しいくらい高い付加じゃないですか?w

まぁ他の支援の人は一緒にPT狩りすることはないので、どれくらいかは分かりませんが、自分では結構高い方だと思ってます^^

次は、ちょいと見つけた神品の話

これらです~
ijooossssa.jpeg

fffffwww.jpeg

両方運物ですが、かなりの神品ですね~

運比率の+1/LV2はかな~り珍しいと思います^^

まぁ露天に出回ることがないだけで、持ってる人は結構居そうですけどね~

ペンダントは、これはめちゃくちゃ良いですね~

LV高い人なら、運200くらい上がる品ですしw

まぁ、いつもどうり自分に手元に回ることはないような品です( ´_ゝ`)

今日のエンチャタ~イムヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
fffffeed.jpeg

確か50万で購入

こうなりました!
ddddddddasasa.jpeg

ゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

思わず破壊してしまいました( ´_ゝ`)

いや~最近ゴミばっか・・・

今日はおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はですね~「ブログ見てます」が「おまけ」のメインです^^

まず普通に耳を頂いたこちら!
ssssssssssaaaad.jpeg

「ブログ見てました」ってことは今見てないってことなのかな?wって聞こうと思いましたけどやめましたw

次は普通じゃないので、こちら!
oooooaa.jpeg

( ´_ゝ`)

ちょいと嬉しいこと言われたな~と思ったけど実は・・・よゆう落ちです
( ´_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/21 22:19 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日はなんかよく分からんw
今日は「今日はなんかよく分からんw」から始まりましたけど~

本当によく分からん記事になりそ( ´_ゝ`)

まず~魔法で言われた言葉~
gggiiighyyyk.jpeg

そりゃ~付加400↑ですから( ´_ゝ`)

次に、DXU!

見つけました!

こちら~
uhuuliggy.jpeg

確定で武道家物ですけど~

武道家のDXUはスキル+物多いですけど、武道家ってスキル大事なのかな?w

作ったことないから分かりませんが、なんとな~く武道家の頭は防御効率系とか装備して、赤ダメ狩りとかのがよさそうなイメージがあるので、これはどうなんでしょうね~?

まぁ、元から武道家って数少ないし、あまり意味のない品ですね( ´_ゝ`)

そして~

ちょいと珍しい買い物をしました~

2品です

こちら!
drjutyjio.jpeg

]]kkkkkkkkkojojo.jpeg

↑が7Mで↓が3Mで購入^^

↑はbis、テイマ用ですね~

なんとな~く珍しいし、安いから購入しましたw

↓は、ただたんに珍しいってだけで購入w

もしかしたら、全属性DXは50%くらいまであるかもしれませんね~

50%なんかあったらそりゃ~いろいろラクでしょうねw

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
uiiihhu.jpeg

huhliu.jpeg

↑が70万で、↓は10万で購入~

こうなりました!
ftftuyggy.jpeg

huiuhiugy.jpeg

↑は、魔法とか呪とかで使うしか方法がない&抵抗低いから別に・・・って感じですけど~

↓は捨てても問題ない品ですね( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次は知らん~(これもういらないかな?w)

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はなぞなぞでもいきますかね~

この世に存在するもので、2次元のものを1つあげなさい

これは~少々難しいかな?w

しかもなぞなぞってゆうか、ただの問題だし( ´_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/15 22:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
雪紅葉ついに~♪
今日は「雪紅葉ついに~♪」で始まりましたけど~

そうです!ついに!
lppppjjjj.jpeg

エンチャ400超え~ヽ(´▽`)ノ

そして!
kkkkkkkkppopiyy.jpeg

LV150到達~ヽ(´▽`)ノ

無課金でよく上げたよ・・・

LV150で付加400って結構良い感じじゃないですか?w

そして、ちょいと雪紅葉用にこんなの買いました~
ftttttttgyugy.jpeg

カースドLVになるまでは良い感じの杖だと思います^^

値段はなんと!

100万!

良い感じ良い感じヽ(´▽`)ノ

まぁ、カースドLVまで上げるかどうかは分かりませんが、頑張ってみます^^
そして~トラン西部へギルハンに行きました^^
okkkijijgg.jpeg

まぁ、この画像じゃどこにいるか分かりませんが、トラン西部ですw

8人PTで行ったんですが、他の人も居たんですが、ちょうど良くSS取れませんでした(´・ω・`)

そして、何か面白い物でないかな~とみんなで言ってたら!

なんと!
ftdrrrrrrss.jpeg

面白い物出た~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

そして破壊~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

もっと良い物でて欲しかったです・・・

まぁ、ネタ品が出ただけでも十分ですねw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ioihhhuyt.jpeg

露天で100万で購入~

こうなりました!
llll.jpeg

HP効率はいいんだけどね・・・

変身速度って・・・

まぁ、ゴミですわ( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次はしらん~

んでわ~ノシ

「おまけ」
昨日のG戦で呪抵抗160%+異常系抵抗160%+低下系抵抗160%でも、いろいろ食らってしまいました・・・

理由は、相手のネクロがスキルが高いからとの理由みたいです。

これでだめなら、抵抗装備集めるのかな~り難しくなりますね・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/14 00:31 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
雪紅葉魔法PTにて~♪
今日は、「雪紅葉魔法PTにて~♪」で始まりましたけど~

魔法PTに入ったときの話

魔法PTはそこそこうまいんですけど、待ち時間が長いと思う人が多いでしょう。

でも、魔法PTの場合予約制なので、予約したら、その間は自由になるわけですね~

しかも、今日聞いた話だと、なんと支援とbisは予約の管理をしなくてよい

とゆうルールがあるらしいです~

これは支援は忙しいからですかね~?

まぁ、支援で入ってるわたくしにはうれしい話です^^

今日魔法PTに入ったんですが、こんな人と会いました^^
esnmbvc.jpeg

分かる人には分かり、知ってる人はすぐ分かる人ですw

この方とは長い付き合いですが、同じLV同士でPT狩りするとゆうのは初めてだと知って、ちょっと驚きました^^

こちらの画像をご覧下さい!
kppppppphfd.jpeg

ワイトと互角の勝負をする雪紅葉です^^^^

はい嘘です

次はですね~

ちょいとネタ装備をしたときの話

まず普通のステ
kokijuhuygtf.jpeg

こちらがネタ装備時のステ
drrsuhpppppppj.jpeg

敏捷が307上昇^^

ちょっとしたネタ装備で、ここまで変わるとは・・・w

そのうち装備内容教えますw

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
ddddtuk.jpeg

露天で200万で買いました~

こうなりました!
ihhhguyftrd.jpeg

ゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

最近良いのできませんね・・・

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
ディノパライソの話~

ついに、チームが完成しました!

自分でも1万Gよく貯めたと思います^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/11 21:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日もタイトルなし~★
今日は「今日もタイトルなし~★」で始まりましたけど~

タイトルそろそろまじめに考えようかな~と思う今日この頃です( ´_ゝ`)

そういえば、一昨日にカウンター一日100人超えましたヽ(´▽`)ノ

結構見てる人いるんですね~^^

これからも期待できるブログにしていきたいと思います^^

まずは、DXU!

ここ最近DXUの普及が増えたか知りませんが、DXUを多く見かけます

さぁ!なぜでしょ!?

理由はわかりません^^

こんなの達がありました~
tewwe.jpeg

plpslap.jpeg

2つとも使い方分かりません^^

DXUは使い方分からない品ばかりですね~

続いては神品!
damn.jpeg

これは異次元の素材の神品ですね~

これを巨人XLSと異次元したら、一生物の完成ですね^^

巨人XLSも露天で見かけたので、是非異次元してほしいですね^^

雪紅葉の話

藪でもやっぱり言われるこの言葉!
tetwrw.jpeg

tyer.jpeg

フッ( ´_ゝ`)

称えるがいい!

そして、ひざまずくがいい!

調子に乗っちゃってすいません(´・ω・`)

現在、雪紅葉は藪LVになって、藪でLV上げしてるんですが、藪もコロと似たように、あんまり動かなくていいので、ラクで最高ですヽ(´▽`)ノ

今の雪紅葉はこちら~
dddddddsfgg.jpeg

藪LVまっさかりですw

エンチャはこちら~
ggggggghhhssdw.jpeg

まぁそりゃ~強い言われる付加ですよw

ちょいとスキル装備すればこのくらいいくのですけどね~

他の同じLV帯のエンチャさんは、どのようなステ振りして、どのような装備してるんでしょうね~

今度見せてもらいたいと思います^^

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
rrrwuuu.jpeg

100万で売ってたので、これから魔法突入する雪紅葉にちょうどいいかな~と思い購入^^

こうなりました!
uuuuuuuuuiii.jpeg

一応火抵抗付いたし、失敗ではないかな?

まぁ、それなりに~って感じですねw

今日はこれでおしまい~

そしていつもどうり次は不明~

んでわ~ノシ

「おまけ」

今日は伝説の三銃士とその三銃士を支える偉人を紹介しましょう
tttttwii.jpeg

これが伝説の○○三銃士!

○○に入る言葉は、ご想像にお任せします^^

あ、○○に入る言葉は、偉人の方もそうなので、簡単に分かってしまいますね^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/07 03:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はタイトルなしかな~
今日は、「今日はタイトルなしかな~」で始まりましたけど~

特にこれと言ってないんです(´・ω・`)

タイトルをつけるほどのものでもないと言うか~

タイトルをつけるには、いろいろあると言うか~・・・w

とりあえず始めます^^

この前の完璧装備についてですけど~

たくさんの不評がありました(´・ω・`)

その不評というのが、「呪抵抗たらないんじゃない?」というものがほとんどでした。

それで足らないことを教えてもらい、今度こそ完璧になりました!

こちらをご覧下さい!
llllllllaoskska.jpeg

kakosaojsoajda.jpeg

この2個で160%ヽ(´▽`)ノワーイ♪

↑は250万で購入し、↓は銀行あさってたら出てきました( ´_ゝ`)

これで文句ないだろ!

あるなら言ってみてください^^

全部スルーするので^^

次にですね~

また新たにDXUを見つけました!

こちらです!
jjjjjjfffffffiaaa.jpeg

kajajaisa.jpeg

jjjjjfififififif.jpeg

3つです^^

3つ説明するのがめんどくさいので、ご想像でどんな使い方すれば良いか考えてください^^

なんとでも言ってください^^

次にですね~

ちょっとした神品登場です!

こちらです!
jnxnzmxnmz.jpeg

HP効率128%首!

欲しいですね~

装備できないけど( ´_ゝ`)

テイマ様とかなら装備できるんじゃないでしょうか?w

神品・・・ですよね?w

雪紅葉の話

最近ですね~

2コロ暗殺PTに入れないんです(´・ω・`)

いつも1~2時間待って入れなかったら諦めるんですけど、入れないんです(´・ω・`)

そして、なんとなく暇になったので、古都西出たところで支援してました・・・w
sssssoooiiidd.jpeg

「エンヘイおね」これを何度も何度も何度も聞きました(´・ω・`)

でも、わたしは、「エンヘイおね」の人には支援しませんでした^^

わたしは、「エンヘイお願いできないでしょうか?」とか~

「エンヘイくださいませんか?」とか言う人にだけあげました^^

「エンヘイおね」これはなんかイラっときません?

欲しい支援を一番簡単&短い言葉で言いまとめた言葉ですよね~

なんか嫌いです^^

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
pllpaslpsapsa.jpeg

こないだ安く買った異常系DXです^^

ボンドが安く買えたので、エンチャしてみました^^

こうなりました!
saaaaaal;lll.jpeg

なぜ2OPかと言うと、一回エンチャして、壊れてボンドで治して~

どうにでもなれ!

と思ってエンチャして付いたからです^^

もう一回エンチャするとなんとなく壊れると思ったので・・・

そのうちエンチャします^^

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」

今日のおまけは3つ^^

まずは~
sssss;;;lllppp.jpeg

こうゆう耳を頂けるとうれしいですね^^

これからもがんばっていきたいと励みになるので、皆さんもよろしく^^

次は、みんなのアイドルシヅクの話
jjjjjjjkkkk.jpeg

^^
jfhfhfhfhf.jpeg

^^^^

なんて言えばいいだろ?^^

これが今日のなぞなぞでいいかしら?^^

なんて言えばいいか、分かる人コメントおね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/04 01:00 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
