【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさしゅうございます~
おひさしゅうございます~(´・ω・`)

いや~2ヶ月くらい間あいちゃいましたね~

それでも、毎日のように見に来ている人が居ることに感謝いたします^^

閉鎖などはしないんで安心してください^^

今日は、1から始めるって感じで、装備晒しをします!

こちら!
yu65u6u7jkuk.jpeg

y5yhkkkkkssssss.jpeg

y5yh44y4jkuku.jpeg

y4y4yyyy56y.jpeg

ukuykeeuthju554.jpeg

kkyt6543.jpeg

kkkkkyrwwqfr.jpeg

kiiiiiiiiiijutyyy.jpeg

jtjehwytyjukiuk.jpeg

hhrrhwhjjrtj.jpeg

6uju54yh5.jpeg

6j5jh65j6.jpeg

5y4yh5y5.jpeg

5y3y5the.jpeg

55555555535yhjyjt.jpeg

20070128202113.jpeg

453445yyjyjuk.jpeg

次はステ~
eeeeeeeeejtheth.jpeg

まぁ、見てくれて分かるように、かた~く死ににくい装備をしています(´・ω・`)
なぜこんな装備をしているのかと言うと!

G戦での壁役と言うのをしているからです!

壁役とは名ばかり!

ただ、交戦している横でただ突っ立ってるだけ( ´_ゝ`)

普通の剣士のような装備でG戦でると、すぐぽっくりいくので~

こうゆう装備をしていますw

よっぽど強い人に狙われない限り、あまり死にません!

致命打抵抗も不足しているので、赤ダメを受けます!

でもこれは狙って赤ダメを出させているのです!

まぁ、これは嘘ですが、最近気がついて、赤ダメが出てるよ~と言われて気が付いたことです・・・

まぁ、赤ダメが出てる相手をすぐ倒せると思って攻撃してくれているので、結構赤ダメ出てるのも悪くないな~と思い、致命打は放置です・・w

ま~こんなところですね~

ま~気が付いた方も居るかもしれませんが、ナイツに戻りました^^

まぁ、戻りましたと言っても、元ナイツに居たことを知っている人は少ないでしょうね・・・w

次はお待ちかねの久々のエンチャタ~イムヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
jyrhwtgw.jpeg

jttjtew.jpeg

kuktrjjjtr.jpeg

これが~こうなりました!
jttjw.jpeg

jkkkkkkeee.jpeg

jethewtqqq.jpeg

ダブリンはもともと素材が良いのに、HP効率が付きました~ヽ(´▽`)ノ

他のはまぁまぁの素材だけにまぁまぁのOPが( ´_ゝ`)

今日のエンチャはそれ相応のOPがついた感じでしたw

今日はこれでおしまい~

久々の記事だけに結構長文になっちゃいましたね~

んでわ~ん

ノシ

「おまけ」
これからは頻繁に更新していこうと思っているので、これから期待して見に来てください^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/28 20:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
