【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろい~ろ~
ども~ボンド6個使用しても透明指にOPが付かない夢人形です(´・ω・`)

今日は「いろい~ろ」で始まりましたが~

ま~特にございません(´・ω・`)

まずは~言葉い~ろい~ろヽ(´▽`)ノ
jytjujyujuyjy.jpg

これは遺跡で釣り拾ってくれるPTを募集してたときに、自分がROMってて気が付かなかったときに教えてくれた人です^^

いや~優しい人もいるもんですね^^

次は~耳などで受け取ったものです~
htrhhbhht.jpg

いや~嬉しい言葉ですね^^
jutyjytjytjty.jpg

この発言をしてくれた人が↑↑の耳をくれた方です^^

うんギルメンです^^

耳からの画像などはスルーしてもらっても結構です^^

次は~遺跡はUの宝庫~

ついにね~

億品でちゃったのよ・・・

これら!
rehtyhytjujujuj.jpg

hetgegy.jpg

いや~タートが回ってこなかったときは殺意が沸きましたよ( ´_ゝ`)

億品を一度も拾ったことがないわたくしに回ってくるのが普通でしょうが~!!!!ヽ(;´Д`)ノ

もう自分が遺跡に居る間は億品でないでしょうね(´・ω・`)

もう2個もでたしね(´・ω・`)

誰か億品ちょうだい(´・ω・`)

満面の笑みをプレゼントするんで^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ytjyjytjytjtyfr.jpg

jthtrhrt.jpg

バーリンは元々持ってた物で、代わりを見つけることができたのでエンチャ~
代わりの物は次のときに貼ります^^

CP変換リングは5000Gで売ってました^^

こうなりました~
uuyujyhtr.jpg

greghyht.jpg

はいはい、ごみごみヽ(;´Д`)ノ

まぁもう馴れっこですから^^

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~

こんな感じです~
thhhrhtt.jpg

うん、LVがほぼ上がってません(´・ω・`)

ちょいと忙しかったもので・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/28 01:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
夢人形家についに!
今日は「夢人形家についに!」で始まりましたけど~

ついにあの品が!

って話は置いといて~

したらばに、わたくしの遺跡でのCP吸いヴァンプ対策のCP変換装備が書かれているのはなぜでしょう?^^

しかも、古参戦士と書いてあって、CP変換物の記事を書いているのは、わたくししかいないですよね?^^

書き込んだのだれだ~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと気になった事でした(´・ω・`)

そして!

ついに我が家に来た品はこちら!
teeehyhjuju.jpg

透明指~ヽ(´▽`)ノ

いや~ずっと欲しかったわ~

値段はなんと!

58M!!!

安いっちゃ~安いのかな?w

とにかく!これでG戦で死ににくくなるかもしれません!

これを装備してどのように変わったかは、そのうち書きますw

そして、これもついに!

yjtjht433t.jpg

thrhytjutta.jpg

ギルドマスターになりました!

はい、嘘です(´・ω・`)

ちょっとG戦表を見たことがなかったので、GMにならせてもらっただけですw

そのうち本当のGMになるのを待ちましょう・・・w

次にですね~

パラダメ&ディレイダメ公開!!!!!!!

この表記ダメは、火力装備にしたときです!

決して、G戦装備での表記ダメじゃありませんw

こちら!
kuykjyyjk.jpg

ytkuyjkruj.jpg

おれも強くなったもんだな( ´_ゝ`)

まぁ、他の人に比べると弱いかもしれませんが、自分でも本当にちょっとLV上げただけでこんなに変わるんだな~と思いました^^

エンチャタ~イム!

素材はもちろんこれ!!!!!!!
teeehyhjuju.jpg

良い物がつくように~とお祈りをしてから~

こうなりました!
ikiuyu5ygy5.jpg


イィィィヤッホォーウ!!!!!!!
HP効率9%ついた~ぞ~!!!!!!!

なぜ2OPなのかと言うと!

ボンド3個使って、1OPしか付かなかったからです!!!!!

これ以上金ないときにボンドなんか買ってられん( ´_ゝ`)

金が貯まったら、またエンチャしたいと思います^^

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成結果~

こうなってます!
ryjhujuykyuk.jpg

前エンチャしたときのバトアGDXが装備できるお年頃になりました!

いや~やっぱ半月と違ってバトアはかっこいいね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/24 03:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
題名とくにな~し
今日は「題名とくにな~し」で始まりましたけど~

ま~特にありません(´・ω・`)

いつもど~り始めますw

まずは~遺跡はUの宝庫~

これらが出ました~
kukkkikuik.jpg

iukiukytr.jpg

iklilityujy.jpg

いや~出るわ出るわゴミUのオンパレード( ´_ゝ`)

遺跡で狩り始めてから、一回もまともなU出ないな( ´_ゝ`)

G戦用武器が欲しい~ってことで露店探してたら、こんなのがあったので買っちゃいました^^

kutkuyuliolo.jpg

前装備してたロングより表記ダメ100くらい上がりました~ヽ(´▽`)ノ

値段はなんと!

2M!!!!!!

安い~ヽ(´▽`)ノ

今度こそ、ブロソまでこれ装備しえていきますw

そうそう、エンチャしてたら、こんな発見しました!
jyyyyyytu.jpg

なにこれ?w

知ってる人は知ってる症状なのかね~?w

自分は、今日初めて見ましたw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
gergegh.jpeg

そろそろダメバトルGDX装備できるLVに近づいてきたので、ダメバトルGDX作りをすることに!

こうなりました!
herregwg.jpg

15%~ヽ(´▽`)ノ

装備LVもま~だまだだから、とりあえずこれで我慢することにしました~

いくらで付いたかと言うと、1Mちょいでつきました^^

ま~良い方でしょうね~

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
今日も始まりました夢人形育成コーナーヽ(´▽`)ノ

こんな感じです^^
kikilolort.jpg

すくすく育っています^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/23 01:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遺跡はやはりUの宝庫!
今日は「遺跡はやはりUの宝庫!」から始まりましたが~

や~っぱりUドロップ率高いですね~

理由は分からないけどよく見ますね~

こんなの出ました~
eyhrehyewy.jpeg

jyjetyhrtyujuj.jpg

一日1個は見てる気がします・・・

しかも良いUを見たのは0って・・・w

まぁ~簡単には出てくれないのがUの悪いところですよね^^

遺跡で叫び募集をしていたら、こんな耳頂きました^^
jyjrfyjr.jpeg

このような耳は大歓迎なので是非是非ください^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
jyjeyhwr.jpeg

yjykykr.jpeg

両方1M以下で購入しました^^

こうなりました!
tetqteyer.jpg

hthut.jpeg

なにげに少し良い感じ~ヽ(´▽`)ノ

HP効率薬指とCP効率薬指の完成b

売れる!売れる物の完成だ~ヽ(´▽`)ノ

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形の育成「おまけ」~
jyujukiu.jpg

すくすく育っています^^
でも、G戦ではなぜか何もできない夢人形でした~ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/21 03:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はなぜかエンチャ品多い~
今日は「今日はなぜかエンチャ品多い~」で始まりましたが~

なぜか多いですw

ま~それは後ほど^^

やはり遺跡はUの宝庫ですね~

Uの宝庫だけど、ゴミの宝庫って感じの・・・w

こんなの遺跡で出ました~
tfukfyglo.jpeg

@pko@k@pk.jpeg

ブラットはいいけど、ソードはよく出るな~・・・

鎧系よく出るんだから飛虎とかバディとか出ろよ~ヽ(;´Д`)ノ

G戦用武器のダメ重視物の武器探してたんですけど~

やっと買えました!

こちら!
ouhouho.jpeg

ロング139%~ヽ(´▽`)ノ

なかなか良さげな品じゃないですか?w

値段がなんと!

6M!!!!!!!!!!

いや~安すぎでしょw

ブロソダメ%装備までこれでも装備しておきます^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこれら!
ytftyutfio.jpeg

u89yp97999997.jpeg

pojkpojpoj.jpeg

o;hu;oiijpojk.jpeg

@pk]@plpjpojpp.jpeg

多いでしょ?w

これらがこうなりました!
yu89yh978.jpeg

tyftfufygiul.jpeg

rseioi.jpeg

oihihioio.jpeg

;;ohoijhoiu.jpeg

も~コメントするのがめんどくさい・・w

リング薬指が良い感じになりましたね~

他はびみょ~な感じになってしまわれた・・・w

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
はい~
夢人形のLVはこんな感じになりました~
iojp;pioytytfy.jpeg

すくすく育ってあと1であの例の物が装備できる!
例の物が分かる人は、ブログをちゃんと見てる人ですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/18 20:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
雪紅葉ギルドに入る!
今日は「雪紅葉ギルドにはいる!」から始まりましたが~

そうです!

ギルドに入ったのです!

ま~覚えてる方は前にギルド入っていただろ!と思いますが~

前に入ってたギルドが休止するため、知り合いのギルドに是非来てほしいと言われたので、新しくギルドに入りました^^

こんな感じ~
ywryrtu.jpeg

紋章だけで失礼w

知り合いの「フ●アトルネード」と言う方に悪魔か支援で来てほしいと言われ、悪魔が知識極でLVが低いと言ったら支援でってことになり支援で入りました^^

んで~フ●アトルネードさんに、「ローストPTがあるらしい」との情報を聞いて、フ●アトルネードさんのギルドの方とロースト居るところに行きました~
liliouyeyey.jpeg

いや~問題なく倒せると思ったけど、めっちゃくちゃ堅いね~

しかも攻撃さ~っぱり当たらなくて苦戦しました^^;

一匹倒すのに軽く5分くらいかかりましたが、経験地15万もらえました~ヽ(´▽`)ノ

でも、ここでPTあってもラクに倒せるのかね~?とか思いました^^

ローストPTを知ってる方情報待ってます^^

んで~ま~遺跡はUがかなり出やすいらしい!

こんなUが出ました~
jyjteyyr.jpeg

一瞬、フォムガが!!!!!って思ってしまいましたw

紛らわしい名前しやがって( ´_ゝ`)

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
uyyyttttttt.jpeg

確か、50万で買いました~

こうなりました!
urtywywyw.jpeg

はいゴミOP~~~~~

最近本当にまともなOP付かないな~

今日はこれでおしまい~

次はしら~ん

んでわ~ん

「おまけ」
今日からこの「おまけ」は夢人形のLVの上がりを書こうと思いますw

んで~こんな今のLVはこんな感じです~
hyjrrrruye.jpeg

今考えると結構LV上げたな~って思ってきますw

現在のステはこんな感じ~
jykjukrykrjw.jpeg

釣り装備でCP変換装備をしてるので、少々HPとか低めですね^^;

CP変換は現在35%までいきました!

これでほぼ問題な~い!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/14 23:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特に異常ございません
今日は「特に異常ございません」から始まりましたが~

まぁ、異常ございません^^

しいて言えば、こんなの買ったくらいです!
yfgyuftftyytd.jpeg

eseseihoi.jpeg

↑は良い感じじゃないですか~?

珍品コレクションに是非欲しかったので購入b

↓はなんとな~く安かったから買いました・・w

↑の値段はなんと!

6M!!!!!

↓の値段はなんと!

1M!!!!!

いや~両方安い安い~ヽ(´▽`)ノ

↑は欲しい方結構居るでしょう!

↓は欲しい方やや居るでしょう!

↑はいずれ金が無くなったら露店に出ますw

さて~夢人形は遺跡で廃上げしてるわけですが~

LVこんな感じに上がりました^^
uffufyufyu.jpeg

ま~じょじょ~に上げってます^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
opjopjpoj.jpeg

露店で5万で売ってたので、ま~いっか的な感じで購入b

こうなりました!
@pl@ptuy.jpeg

はい予想どうり燃えないゴミの完成です^^

最近良いのできないな~

今日はこんな感じで終わり~

次はしら~ん

んでわ~ん

「おまけ」
最近G戦が無くてさびしいです(´・ω・`)

シマー覚えてからろくにG戦出れなかったので・・・

G戦に火力でこれから出るので、もし見つけたら是非倒されてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/12 00:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遺跡のヴァンプのCP吸い対策!
今日は遺跡のヴァンプのCP吸い対策!から始まりましたが~

対策というより、前記事の「おまけ」で書いたCP変換がどれくらい必要か~

ってゆう話をします。

まず、CP変換30%くらい必要です。

その次に、盾などを適当な人に回してください。

決して自分に回さないで下さい。

自分に回すと、CP-いってしまいます。

んで~CP変換30%必要なんですけど、ある程度攻撃を受けるような釣りなどをするのがオススメです。

以上です(´・ω・`)

これを守ればあなたもヴァンプのCP吸いも怖くない!

検証した画像をどうぞ!

まず、狩りし始めてから1時間後
tythyewr.jpeg

次は2時間後
htyhythe.jpeg

CP-いってません。

ま~これではなにがなんだか分からないって方が多いと思いますが、試してみれば分かるので是非^^

次はですね~

ちょいと良い品を安く買いました^^

こちら!
jukikiww.jpeg

なかなか良い品じゃないですか?w

値段がなんと!

350万!!!!

やす~いヽ(´▽`)ノ

多分装備LVの関係だと思いますね~

まぁ、まだ装備できないですが、そのうち装備するだろ&安いしいっか的な感じで買いました^^

あ~そうそう現在のLVはこんな感じです。
hdfhsrrrr.jpeg

これ装備するまであと12・・・

ま~そのうち装備できることでしょう^^

今日のエンチャ~タ~イム!

素材はこちら!
yththr.jpeg

なんとなく50万で売っててダメ%付いたら良い感じになるな~とゆう浅い考えで購入!

こうなりました!
hthyjyjujuj.jpeg

ゴミ!!!!!!!!!!!

即破壊してしまいましたよ( ´_ゝ`)

今日はこれで終わり~

次はしら~ん

んでわ~ん

「おまけ」
最近なぜか遺跡で叫んだりしていると、「お久しぶりです」的なことを言ってくれる人が多いです(´・ω・`)

ほとんどの人は覚えてないのですが、中には覚えてる方もいます^^

こうゆう「お久しぶりです」的な発言はどんどんしてください^^

覚えていたら、是非適当に話しましょうw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/10 04:12 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
夢人形廃上げ中~♪
今日は「夢人形廃上げ中~♪」で始まりました~

現在廃上げ中でございます~ヽ(´▽`)ノ

G戦で早く役に立つような火力になりたいので、廃上げをしております。

まぁ、いつになったら役に立つようになるかは分かりませんが( ´_ゝ`)

現在こんな感じです。
jtrjkkikiki.jpeg

342~ヽ(´▽`)ノ

結構LV上がりましたでしょ?w

遺跡にず~~~~~~~っとこもりっぱなしで、同じLV帯の知り合いも増えてきました^^

遺跡にこもっているから、こんなのや
jyjtjr.jpeg

こんなの
twetyjyj.jpeg

拾いますけど、金にならんよね~・・・

10M級のでいいから出てほしいものです(´・ω・`)

ちょいと露店周りをしていたら、なかなか良いベルトを発見&購入しました^^
jtjtrhw.jpeg

結構良い物でしょ?w

値段はなんと!

4M!

ま~金持ち様達は、健康比率物などを買ったりしてると思いますが、わたくしのような貧乏人にはこうゆうのしかないのです・・・・

今日はこの辺でおしまい~

エンチャは、失敗失敗失敗失敗でした(´・ω・`)

エンチャタイムを楽しみにしてた?方すいません(´・ω・`)

んでわ~ん

「おまけ」
最近遺跡のヴャンプのCP吸いを対策しようとしていてCP変換品などを集めています。
CP変換合計19%でダメだったので、次はもっと増やして対策してみたいと思います^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/08 03:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢人形ついに!
夢人形ついに!で始まりましたけど~

そうです!ついに!

LV上げ開始したのです!!!

いや~LV上げを嫌っていた私ですが、さすがにG戦でわけのわからん壁なんかやってるより、自分で倒したい!と思いLV上げを開始しました^^

遺跡で釣りをしてLV上げしてます^^

こんな感じです~
ilyktje.jpeg

最初きたときは、なにがなんだかって感じでしたけど、ただ釣るだけってのがラクでいいですね~

テレビなど見ながらできるし( ´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで今はこんな感じです。
lilykjt.jpeg

5上がってます!

これから一日平均LV2アップを目標に頑張りますb

ま~遺跡PTを始めてまもないのにこんな神U品が!!!
kyjrtywtwret.jpeg

妖精マント!!!!!!

ふ~どうしたものかと考えて倉庫に預けています・・・

だが!

次の品はすごいぞ!?

これだ~!!!!!!!
ykykuyk.jpeg

おれに来たわけじゃないけど( ´_ゝ`)

これ出たときはびっくりしましたね~・・

自分にきていればと何度も思ったり、これが回った人には憎しみさえ感じました・・・

ま~そのうち良い物回ってくることを願いします・・・

次はですね~

露店回ってるときにこんなの見つけました~

こちら!
ltuttyy.jpeg

kytkmrjr.jpeg

まさに神品!

速度手は、箱バンクル超えてますし・・・

鎧はネクロのスキル+がすごい!と思いましたが、よくよく考えてみると、大家のデビル鎧のがいいじゃん・・・

まぁ、珍しいOPの組み合わせと言いますか、滅多にない組み合わせですね^^

次はエンチャタ~イム!

素材はこちら!
jtryu.jpeg

なにげに30万という破格で置いてましたw

こうなりました!
juyjyurywrw.jpeg

ま~CP効率はま~ずまずいいんじゃな~いの~

って感じの微妙品の完成ですね・・・w

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
最近LV上げを始めた夢人形ですが、叫びで「釣り拾ってくれるPT募集」などの叫びをしたら是非拾ってくださいね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/04 04:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
