【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンテが長いからちょこっと更新(´・ω・`)
今日は「メンテが長いからちょこっと更新(´・ω・`)」から始まりましたけど~

メンテ長ぇ~ヽ(;´Д`)ノ

今この記事を書いてる時間でもうメンテ11時間くらい経ってます・・・

これは過去最長時間ですね~

いや~皆さんイラ立ってるだろうね( ´_ゝ`)

楽しみにしてる攻城戦、ポイント戦がしたくてたまらないって感じですよね( ´_ゝ`)

こんなにメンテが長引いてG戦できなかった~!!!!!!!

って人もいるでしょうに・・・

最初っからこんなに長くなるなら、2時までとか書かなければよかったのだ!

まぁ、そうゆうストレスは適当な場所へぶつけてください(´・ω・`)

知り合いから~こんなの買いました!

こちら!
iopjfpweiojf.jpg

fkweofkopwef.jpg

力比率頭と腰~ヽ(´▽`)ノ

まぁ、特に前から欲しいとゆうわけではなかったんですが、なんとなくで買いましたw

値段はなんと!

2個で8M!!!!

やす~いのか?w

まぁこうゆうのの相場はよく分かんないので、安いかどうかは分かりませんw

でもま~そのうち使うでしょう^^

今日はメンテ長いから更新なんでこれで終わり~

次はメンテが終わってのRSの変化!

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じです!
y545o4kp54ok.jpg

さぁ!またLVより先に目が行くところがあるでしょうw
なのでまた適当に回答コメントおねですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/28 18:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
過去最低画像数なんじゃない?w
今日は「過去最低画像数なんじゃない?w」から始まりましたけど~

最初に言います!

画像2個!

さ~最低だな( ´_ゝ`)

ネタな~いんだもん(´・ω・`)

今日は言葉メインにしましょうwww

そういえば、水曜日にアップデートして、ついに攻城戦が実装するのか!?

いやするだろうねw

いや~やっと楽しくなってきましたね~

攻城戦はみんな出れるけど~

もう一つの目玉のポイント戦だったかな?

ま~みんな知ってるとは思うけど、1PTまでしか出れないらしいですね~

8人しか出れないってどうよ?( ´_ゝ`)

抗議するしかないんじゃね?( ´_ゝ`)

大型ギルドならかな~り大変でしょうね~

大型ギルドならLVが↑から8人とかね( ´_ゝ`)

とりあえず、攻城戦もポイント戦も一度は出てみたいですね~

でも!

心臓をバカみたいに使う剣士はどうなる!?

こんな攻城戦だのポイント戦だのG戦だの毎回心臓使ってたら破産するんじゃないだろうか?w

剣士これからかな~りつらいでしょうね~・・・・

まぁ、がんば(´・ω・`)

そろそろ一個目の画像行くぞ~!

こんな物買いました~

こちら!
iopjopiojoi.jpg

水抵抗DX~ヽ(´▽`)ノ

補正低いけどww

でもこれで水抵抗DX、風抵抗DX、火抵抗DX背が集まった!

あとは闇抵抗DX、光抵抗DX、土抵抗DX、あと~・・・

もういいね(´・ω・`)

まぁ、後者のはいらんから集めなくていいね(´・ω・`)

でも安かったら買うよ(´・ω・`)

今日はこれでおしまい~

画像少なくてすまそw

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じ~
uuygiyugiuuiy.jpg

さぁ!これを見て気が付いた方がいるはず!
LVよりも目に付くところが!
それに気が付いた人は適当に解答をコメントよろww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/26 22:29 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
異常ございませんです(´・ω・`)
今日は「異常ございませんです(´・ω・`)」から始まりましたけど~

うん、こうゆうタイトルのときは、特になにもないと思ってくれて結構でございます(´・ω・`)

ちょいと懐かしい場所へ行ってきました^^

ま~画像だけで分かるかな~・・・w

ここです!
opkpo,opkpo.jpg

さぁ!どこでしょう!?

まぁ、分からない人は、探してください( ´_ゝ`)

久々にここ行ったけど、ホワイト強くなってないか?w

まぁあまり抵抗なしで行ったんですが、すぐ死にました・・・

でもだ~れもいないもんね~

まぁまた遊びに行こうと思いますw

最近ちょいと良い買い物しました~

こちら!
oiuj;ij;h;.jpg

injomoin.jpg

↑は知り合いから8Mで購入しました~ヽ(´▽`)ノ

前のダメ15%は即売っぱらいました~ヽ(´▽`)ノ

↓はなんとな~く良いかな~とか思いながら安いからいいかって感じで購入!

値段は35万!

まぁ使い道なさそうなので、銀行に放置する予定です・・・w

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
opjkpiojkp.jpg

uibhiguygyu.jpg

↑は未だに能力が、自分はわからないOPw

↓は50万で購入~

こうなりました!
uiohbnuiui.jpg

uyvfutyfg.jpg

即破壊の勢いのゴミ完成~ヽ(;´Д`)ノ

即本当に破壊しました(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じです^^
iuygiuyguyy.jpg

ん~そろそろ400も射程圏内に入ったかな?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/22 00:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レイスPTに遊びにいったよ(´・ω・`)
今日は「レイスPTに遊びに行ったよ(´・ω・`)」から始まりましたけど~

遊び&どんなもんか行きました!

デビューしました!

こんな感じ~
opkjopjkop.jpg

感想は一言!

疲れる!!!!!!

レイスPT疲れるよ・・・

ノンストップの一息つく暇もない・・・

これで1つ決めたね

420まで納骨で頑張る!

納骨は少しさぼってもばれないし~

ラクだし~

レイスと違ってすぐ入れるし( ´_ゝ`)

とりあえず、420まで納骨で頑張ります^^


露店を徘徊してたらこんなの買いました~
poijiji.jpg

一見普通の速度ロンコですが、値段を聞いて驚くなかれ!

値段はなんと!

1M!!!!

安!

って思って速攻買いました~ヽ(´▽`)ノ

使う予定は全くないので、転売用です^^

こんなのが1Mで買えるのはかなり良いかな?w

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!

pojpijpio.jpg

1Mで売ってて安いな~と思い購入b

こうなりました!
oijiojhoui.jpg

びみょ~・・・

悪すぎるってわけでも良すぎるってわけでもなく微妙・・・

まぁ、適当に売りたいと思います(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次はしら~ん

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~

こんな感じ~
opkopkojij.jpg

なかなかのLVの上がりっぷり!あっぱれ!
そろそろG戦でばったばった倒したいです(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/18 02:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢人形バフォへ行きました~
今日は「夢人形バフォへ行きました~」から始まりましたが~

バフォクエしてきました^^

このLVになってバフォクエとゆうのもアレですけど、バフォ手(2億)が手に入る可能性があるなら行くしかない!でしょ?w

それで~行ってきたんですが、夢中になりすぎて、SS取り忘れ・・・

うんごめんね(´・ω・`)

いろんな方々にバフォクエ手伝ってもらいました~ヽ(´▽`)ノ
5rthtftfde.jpg

本当にバフォクエ長いのに、ありがとうございました^^

バフォのデビルガードだったかな?あれが沸くのに時間かかりましたね~

倒すのはこのメンバーなので速攻でしたw

そして!

バフォ手は!!!!!!!!!

ないぉ(´・ω・`)

手に入りませんでした・・・

まぁ手に入らないのが普通らしいので、仕方が無いですよね(´・ω・`)

経験地だけもらいに行ったような感じでバフォクエは終わりました・・・

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
iuhuhgiugiuiuy.jpg

80万で売ってたので買いました~

こうなりました!
opkmpkpo.jpg

案の定ゴミの登場でございます(´・ω・`)

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じです^^
tp@llllttttttg.jpg

やはり適正に近づいてきたので、LV上がるのはや~いですね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/14 03:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
最近LV上げばかり(´・ω・`)
今日は「最近LV上げばかり(´・ω・`)」から始まりましたが~

最近本当にLV上げしかしてません(´・ω・`)

inしては納骨へ~

G戦時間になったら準備して~G戦~

マンネリ化してますね(´・ω・`)

朝方に、納骨PT入ったのですが、PT人数があまりにも少ないので、ナイツの生きる伝説のムキムキマッチョの「だりあ」様に納骨PTにきてもらいました^^
btbrbbhhhh.jpg

やっぱりダメ高いわ~って思いましたね~

あまり一緒に狩りとかしないので、身近な人がこんな強いんだ~って思うのは、やはり一緒に狩らないと、その人の凄さが分からないもんですね
(´・ω・`)

露店で~ちょいとすごい物見つけました~

こちら!
liikulylylk.jpg

ネクロスキル+7!!!

すごい!

けど、速度1,60だから使う人いないかな?w

んで~ちょいとかな~り良い物を購入b

こちら!
jtyyyyyujk.jpg

良い!

運は初期値なので運固定はうれしいし、決定打と致命打の複OP!

しかも値段は!

70万!!!!!!!!!!

安い安い~ヽ(´▽`)ノ

G戦用装備に使わせていただきますw

あと~前の記事に書いてたブロソが~これです!
jnnnnnnnnnrj.jpg

ブロソダメ73%~ヽ(´▽`)ノ

まぁ、借り物なんですけどね( ´_ゝ`)

一応自分用に買った品もあるんですが、貸し出し中です^^;

そのうち貼ります^^

んで~露店周りしてたときに、こんな耳を頂きました^^
htrbrtythyjjjjju.jpg

hgreeeghoptopr.jpg

はい、どうもありがとうございます^^

最近観覧者多いから、こうゆう耳も増えてくるかな~と思ってたら、案の定増えましたねw

これからも頑張っていくので応援よろしく~ヽ(´▽`)ノ

今日はこんな感じで終わり~

エンチャタイムはな~んか成功しないのでありません(´・ω・`)

でも次のエンチャでは、ダメ20%↑のバトアGDX作りたいと思っているので、多分それがエンチャタイムになりますw

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~

こちら!
htrhrhyjyt.jpg

LV上げば~~~~~~っかしてたから、結構上がってますw

そろそろ納骨も本格的においしくなってくるLVなので、LV上がるスピードも日に日に上がっていくと思いますw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/11 23:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろついについに!
今日は「いろいろついについに!」から始まりましたが~

その前に言いたいことがある!!!

したらばで、わたくしのことを可愛いキャラとか言いながら、URL貼ったのだれだ~ヽ(;´Д`)ノ

カウンター一気に300突破しちゃったよ(´・ω・`)

まぁ、それはそれでいいけどねw

とりあえず、荒らさなければ観覧者が増えることは大歓迎です^^

これからも見ていただいてくれる方よろしくですヽ(´▽`)ノ

ま~それはいいとして~

まずは!

祝!納骨デビュー!

まず、納骨に行くのに道がさっぱり分からなかったから、30分くらい納骨に着くまで時間かかりました(´・ω・`)

あそこ1人で適当に行くもんじゃないね(´・ω・`)

そして!

待ちPTで枠がないPTってゆうのは、聞いていたんですけど~

順番結構早く回ってきますね~

遺跡と違って、すぐ入れてかなり良い感じですヽ(´▽`)ノ

んで~まぁとりあえず火力装備で納骨デビューしました~

こんな装備です~
ytjyttrrrrrrrrrr.jpg

tttttttqqq.jpg

ryyyyyyyyyyyyye.jpg

rtyryeyeyeye.jpg

reeeeeeeeyq.jpg

hyjujjjujujuj.jpg

errrrrrrryyyyy.jpg

こんな感じです~

あと!足は!

こんなの買って装備しました~
errrrrrrrryyyyy.jpg

敏捷比率LV2足!

いや~ずっと欲しかった・・・

値段は驚くほど安くもなく高くもなく!

18M~ヽ(´▽`)ノ

普通だよね(´・ω・`)

あと指などは、ダメ5%レザやら、バトやら装備してます^^

んで~このくらいのダメ納骨で出してます!
htrhtrwrte.jpg

ま~普通~くらいのダメでしょうね・・・w

納骨卒業するころには、ダメ1500くらい出して卒業したいもんですね~

あとですね~

ちょいと良い物を交換してもらったんですよ!

こちら!
yjyjyjyjyjyjyjyjtr.jpg

マインLX速度品ですよ!

しかも15%!

なにと交換したかと言うと~

前に貼った知恵比率LV1+魔具付き王冠です!

画像は取り忘れて、ないですw

も~そろそろ一人前の剣士になれるかな?w

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!!!!!!!!!!!!
lolo;po;oa.jpg

ertgweqr.jpg

adaassds.jpg

透明指がなんと!やっと成功したのです!

腰はわたくしの愛用品ですw

スタンプは100万で買いました^^

こうなりました!
adsfgfgh.jpg

dsadsada.jpg

eqweqweqw.jpg

ゴミOPばかり(´・ω・`)

透明指なんかボンド6個も使わせといてこれですか( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~

現在こんな感じです!
iiygiygyig.jpg

ブロソを装備しています!

次回!そのブロソ公開!

お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/07 05:03 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
夢人形ついに!!!
今日は「夢人形ついに!!!」から始まりましたけど~

そうです!

ついに!
iugiyouihuoo.jpg

370~ヽ(´▽`)ノ

これで釣りともおさらば~ヽ(´▽`)ノ

納骨行けるLVに突入!

長い間遺跡の鎧、ヴァンプ、お化けありがとうね^^

これから納骨に行きますw

なので、次回は納骨デビューの記事を書きたいと思います^^

んで~これも最後ですね~

遺跡はUの宝庫ラスト!

これらが出ました~
uhoihuiohyigy.jpg

iyglygyft.jpg

iugiluygyligi.jpg

も~ゴミゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

わたくしのところにもU来たけどゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

次回はもし納骨でもUがたくさん出る場合は「納骨はUの宝庫」って感じで書きますww

今日はこれでおしまい~

エンチャタイムは失敗続きなのでないです(´・ω・`)

んでわ~ん

「おまけ」
納骨の皆様~これから夢人形とゆう微火力が行きますが、是非!是非!
心より歓迎してください^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/05 04:31 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
特にな~し~
今日は「特にな~し~」から始まりましたね~

ね~特にないんだよね(´・ω・`)

ちょいと言いたいことはある!

LV365になっておいて!

G戦で誰一人倒せね~!ヽ(;´Д`)ノ

はい、そうゆうことです(´・ω・`)

G戦は難しいですね~

壁装備にしても死んだらあまり意味がないし~

火力装備にしても、誰1人倒せなかったら意味ないし~

物資たくさん持ってっても誰1人倒せなかったら意味ないし~

そうゆうことで悩んでます(´・ω・`)

悩み解決してくれる人募集です^^

遺跡はUの宝庫~

ついに!

神Uが回ってきました!

こちら!
opjjjjjjjjjjjjj.jpg

神U!

ふ~ドロップ運のない夢人形ですよ( ´_ゝ`)

ちょいと~良い物買いました~

こちら!
jpjpjpjpojpjuhuhgu.jpg

いや~良い!

むしろ良すぎる!

値段がなんと!!!!!!!!!!!!!!!

2M!!!!!!!

いや~安い安い~ヽ(´▽`)ノ

最近金が底をついてきました(´・ω・`)

さ~てどうしたもんかね~・・・

今日はこれで終わり~

エンチャタイムはなし!

次回!

特にありません^^

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録!

こんな感じ~
jjjjjjjjpojjijij.jpg

そ~こそこ上がりましたね~

370になったら、納骨へ特攻しますw

も~遺跡での釣りは飽きたのです・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/02 16:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
