【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日で、もしかしたら最後になるかもしれません
今日は「今日で、もしかしたら最後になるかもしれません」から始まりましたが~

こないだのアップデートぐらいから、RSをあまり起動できなくなりました。

PC自体も、少し前くらいから調子が悪くなってきてしまって、PC自体も起動できなくなるようなことが度々あるようになりました。

もしかしたら、このまま引退してしまうかもしれません。

次にRSにinできるようになるのは、PCを修理に出して直ったときか、PCを買い換えるときになると思います。

そのときまで、RSとはさよならです。

長い間お世話になりました。

復帰できるようにこちらも頑張りますので、復帰したときは、暖かく迎えてください。

それでは、次に会う日まで、さようなら・・・
【 2007/04/10 20:27 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
夢人形ポイント戦に出る!
今日は「夢人形ポイント戦に出る!」から始まりましたが~

ポイント戦に出ました!

一通りの流れをどうぞ!

まず~ここにワープさせられます~
htrrrrrrrree.jpg

分かりづらくてごめんね(´・ω・`)

んで~

こんなのが出てきて~
hhtrytryee.jpg

なんでしょうね、この掛け声みたいなの・・・w

んで~

次のマップでこんなでかいガーディアンが出てきたり~
thrrrrrrjyjytj.jpg

次のマップで~グォォォ言うゾンビ居たり~

trhtrhtyhyjytj.jpg

おなかがすいたゾンビが居たり~
trhtryjyjtyj.jpg

次のマップで大きながーゴイルが居たり~
httttttthrhr.jpg

最後のマップでメインクエ1の最後に出てきたあのおっきいのが居たり~
ytjhhhhhhjytjy.jpg

って感じです(´・ω・`)

わかりやすかったかな?w

いや、分かりづらいのは見ればわかるよね・・・w

まぁ、やってみればわかりますw

ポイント戦はG戦くらいの時間で終わります。

まぁ、自分的にはあまり面白くはなかったです^^;

それと、物資はほとんど使いませんね~

メテオ1人居ればかなりTUEEEEできる感じだと思います^^

毎回同じなら1PTでいいね~

出たいって人少ないかもしれません^^;

今日のエンチャタ~イム!

素材は当たり前のこちら!
jthrrytjyt.jpg

巨人の斧XLS!!!!!!!!

普通にドロップするらしいのでアリアンでしばらく叫んだあと露天で2Mで購入b

もちろんこうなりました!
jytttttttw.jpg

ま~当たり前ですねw

かかったエンチャ代ですが!

これはすごいですよ?w

なんと!!!!!!!!!

5万!!!!!!!!!

一発でダメ%付きましたよwww

いや~自分でも驚きましたよw

まぁ、14%ってところが微妙ですけど~

今はこれでも良い感じですね^^

今日はこれで終わり~

次はしら~ん

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じです^^
yjttttttt.jpg

400台目前です!!!!!!
400目指してがんばるぞ~!!!
【 2007/04/01 00:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
