【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特に異常なし~ヽ(・∀・)ノ
今日は「特に異常なし~ヽ(・∀・)ノ 」で始まりましたが~

うん特にない(´・ω・`)

まぁこのタイトルが一番多いのは仕様なんで気にしないでね(´・ω・`)

最近こんなの買いました~

こちら!
ghberghtrhtrg.jpg

知恵比率付き攻撃速度首!!!!!!!!

知恵比率が1/8だから、これを装備すれば400近い人はセトリンとこれを装備すれば装備できるとゆう一品!

攻撃速度も17%と悪くはない!

ただ~・・・

GDXってのがな~・・・

普通のスパイクカラーならどれほど良かったものか・・・

ま~でも致命打も決定打も高いし~

物理系の人は寄生などするときに寄生がばれずに首だけ知恵装備にできるようになりますね^^

そして~

気になるお値段は!

なんと!

250万!!!!!!!!

安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い安い

やす~いヽ(・∀・)ノ

通販番組の観覧者席に座ってるおば様方も声をそろえて「やす~い!」って言うぐらいの安さですね^^

まぁそのうち転売したいと思いますw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
rggggggggggfg.jpg

trgregre.jpg

↑は20万で売ってたので、「ま、いっか」的な感じで買いました~

↓は70万で・・・以下略w

こうなりました~
thrbrgerght.jpg

tyhbreger.jpg

見事にゴミの完成でございます(´・ω・`)

こうゆう品って破壊するのももったいないですが、とって置くのも邪魔ですよね(´・ω・`)

結局破壊しますが・・・w

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
ま~夢人形の育成記録ですw
こんな感じです~
grrrrvreghht.jpg

もうそろそろ430代!
十分なお年頃になりますね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/30 02:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レイスPTでの装備などなど~♪
今日は「レイスPTの装備などなど~♪」から始まりましたが~

レイスPTでの装備を公開しようと思います^^

まずは~戦士武器~
efwwwwwwgrg.jpg

次は~剣士武器~
rrrrrgtht.jpg

次は~盾~
grrrrrrrrrerg.jpg

次は~首~
rgggggggggqgq.jpg

次は~鎧~
htrhrthhy.jpg

次は~頭~
hytttttttt.jpg

次は~手~
fweeeeeeeeeeqw.jpg

次は~足~
erhhhhher.jpg

次は~背~
efwwwwwwww.jpg

次は~腰~
dwqfefwe.jpg

まぁこんなもんです(´・ω・`)

見たとおり分かるように、攻撃力アップ装備です!

速度装備の方が火力的には上がると思いますが~

ほら~レイスPT結構表示ダメ気にするじゃん?w

だからダメ装備~ヽ(・∀・)ノ

指はダメ%物と呪抵抗物と毒抵抗物くらいです~

火抵抗はないです^^

指で15%くらいしか・・・w

まぁbisさんが居ないときはさすがに火抵抗物持ってきますが、居るときはこんな装備です^^

低下系抵抗?知りません( ´_ゝ`)

異常系抵抗?知りません( ´_ゝ`)

bis様が居れば必要ないじゃないですか^^^^^^

まぁこんなもんです~

今日のエンチャタ~イム!(久々だな・・w

素材はこちら~
rehhhhhhhhe.jpg

erhhhhhhhhhhh.jpg

首は3Mで買った物で~

手はもらいました^^

こうなりました!
rgggggggggqgq.jpg

werrrrrrrftw.jpg

首良い~ヽ(・∀・)ノ って装備公開のところに貼ってますね・・w

手も良い~ヽ(・∀・)ノ

手は売りました^^

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ&夢人形育成記録~」
今日のおまけはちょいと珍しいバグが起きましたw
こちら~
fewgregregt.jpg

なぜチャット欄にアイテム拾った名前が?w
しかもイベトリ見たけどこんなアイテムありませんでした^^
夢人形と言う人は1人しかいませんでした^^(当たり前w
珍しいですよね~・・w

現在夢人形はこんな感じ~
rgrgrgrgrgrgrgrgvreg.jpg

すくすく育っています^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/25 04:03 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お久しぶりです(´・ω・`)
今日は「お久しぶりです(´・ω・`)」から始まりましたが~

更新すると言っておきながら、さっぱりでしたね(´・ω・`)

いや~本当にすみません(´・ω・`)

LV上げに頑張りすぎてて、更新する気があまり起きなくて・・w

で~も大丈夫!

多分またちょくちょく更新するようにしますのでwww

んで~今日は久々だから~

どのくらい上がったか~ってことで~

LVなどなどを、貼りますw

まずはLV~
trhtr.jpg

かっこよい剣を装備してますねw

それはまた今度でw

次はステ~
htrrrrrrr.jpg

力が高くて運固定( ´_ゝ`)

次はパラ~
rttttttttttttttg.jpg

なかなかのダメでしょ?w

次はディレイ~
trhhhhhhhhh.jpg

これもなかなかのダメ~ヽ(・∀・)ノ

まぁ、今日はこんなもんですw

あとステとかパラとかディレイは狩用装備でのです^^

G戦のもそのうち晒します^^

じゃ~今日はこの辺で終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
これもなしでw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/19 04:09 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おひさしゅうございます~
おひさしゅうございます(´・ω・`)

みんなのアイドル夢人形でございます(´・ω・`)

スルーしてもいいですよ(´・ω・`)

そうゆうことで~

復帰です!!!!!!!

修理に出したら基盤がダメらしいこと言われて~

ちょいと自分で少し治して~

いろいろして~

そしたらなかなか調子よくなったのでinし始めました!

これからブログも再開しますので~

是非!

それではご期待していてください!

( ´∇`)ノシ マタネ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/07 02:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
