【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形最近U結構拾う
今日は~「夢人形最近U結構拾う」から始まりましたが~

運900↑くらいになってから、U結構拾うようになりましたb

ほとんど駄Uですが~

今日は一味違いますb

出たU達です!
ttjtjt.jpg

jujujt.jpg

7uju.jpg

etetetete.jpg

ほとんど駄Uですが~

この中で輝いているUがひとつ!

そう!

!!!!イクストラクター!!!!

やっと夢人形にも売れるUが!!!

しかもなんと!
qrqrq.jpg


誘惑0%!!!

売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる!!

夢人形初のそこそこ高額なU!

結構Uは拾ってきたけど、これは嬉しかったわww

あとね~夢人形2度目の億品を拾ったのよ!!

こちら!!!





SS撮り忘れちゃったのよ(´・ω・`)

それこそ本当に興奮してて、PTメンバーやらなにやらに報告に夢中になってましたw

品は~

!!!健康比率LV2鎖輪ベルトGDX!!!!

いや~出たときは、ほんっっっっっっっっっとうに嬉しかった!

感動した!

今まで装備してた健康比率ベルト防御5のやつだもんw

名前までは忘れたわw

それが防御11のだから~

嬉しいです!

次回にそのベルトを貼りますb

今日はこれで終わり~

エンチャは素材が出なかったり売ってなかったりしたからなし~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
qrqereres.jpg

そろそろ王宮近道の適正だから、ソロでもしに行こうかw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/28 03:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかUいっぱいひろた!!!
今日は~「なんかUいっぱいひろた~!!!」から始まりましたが~

トランでソロしてたらなんかUいっぱい拾いましたw

これら!
jujuju.jpg
="all" />
jurrr.jpg

p;;p;ptt

qdqdq.jpg

こんなに一日で拾ったのは初めてw

ま~見ての通りゴミばっか(´・ω・`)

1つくらいさ~

婚約とかホロウとか髭とか出てくれてもいいじゃないか!!!!!!

って叫びたいですよね(´・ω・`)

U運全くない夢人形でした(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

エンチャタイムは成功しないから無し~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
dqdqqdq.jpg

うん、ま~育ってます育ってますb
これから秘密だけでLV上げようかな~って考え中(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/25 03:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタがあんまりなかったから更新しませんでした(´・ω・`)
今日は~「ネタがあんまりなかったので、更新しませんでした(´・ω・`)」から始まりましたが~

いや~全くもってその通りです・・・w

面白い物はドロップしないし、良いのはドロップしないし、売れる物はドロップしないし、金は減ってくしし、LVだけは、ちまちま上がっていくしw

いや~やれやれですな(´・ω・`)

や~っと売れる品出たかな?って思ったらこれだもん・・・jytjytjyt.jpg

DX品よこせ~!!!

金がない人には、金目の物出しませんか・・・

はいそうですか・・・

わたくしも異次元生活するくらいお金貯めたいです・・・w

露天回ってたら~これは安いんじゃないかな~って思い購入した品です~

こちら!
ujytjyt.jpg

全異常抵抗DX!!!

まぁ~27%だけど~

値段は1200万!!

安いのかな?w

まぁ~よく分からんけど、自分は使わないから、適当に転売しますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ujytjyt.jpg

werew.jpg

↑はさっき出てた転売目的の品~

↓はさっき書いてたドロップしたチェーンベルトを装備するから、今まで装備してたのをエンチャ~って感じ~

こうなりました!
jytjtyt.jpg

wywyw.jpg

指輪は自動リロ付いて良い~けど、自動リロついたら壊れてボンドで直しましたw

↓は~まぁ~ゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミですね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
btbtb.jpg

ジムモリとツーショットw
2日にLV3くらいのペースで上がっておりますb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/24 02:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタがないの(´・ω・`)
今日は~「ネタがないの(´・ω・`)」から始まりましたが~

うんないね(´・ω・`)

それに~カウンターがすごい勢いで減ってるしw

いや~クマったクマった(´・ω・`)

ま~とりあえず~カウンター気にせず適当に更新しますw

ちょいと良さげ?なの買いました~

こちら!
olor.jpg

攻撃速度+魔具!

攻撃速度も魔具も%結構高くて、そのうち使いそうな品だな~って思って買いましたb

値段は~

3000万!!

安いんだか、高いんだかは分からないw

そのうち~手外して運800↑行ったときに装備でもしてみようかな~って感じですb

あと~

秘密行こうとして、メンバー募集してるときにこんなのが・・・w
yhyh.jpg


うんゴミゴミだね(´・ω・`)


今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
trrtgre.jpg

トランで拾って、破壊するのはもったいないからエンチャ!

こうなりました!
tretretre.jpg

結構良い!のかな?w

ついたOPは結構良いんだけど~

実用的にはどうなんだろ・・・w

びみょ~な物ですw

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
kiki.jpg

まぁ~うん、上がってる上がってるw
他に言うことなしだわなwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/20 03:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日今日にかけてカウンターかなり増えてない?w
今日は~「昨日今日にかけてカウンターかなり増えてない?w」から始まりましたが~

なんか結構増えてるんだがww

メンテとかだったからかな?w

まぁ、見て行ってくれる人が増えることに大感謝ですb

これからも見て行ってね~!!!!!!!

トランでね~こんなの拾ったのよ~
uigiugugug.jpg

おぉ~!!!!!

って拾ったとき神降臨!って思いました!

そして肝心な分子分母は!?
plplpp.jpg

あかん・・・

ダメよ・・・

なんすかこれ・・・

片方くらい分子2でいいじゃまいか!!!!

両方分子最低、分母最低ってなんすか!!!

これはひどいですよね~・・・・

破壊しちゃいましたよ(´・ω・`)

またこうゆうの拾いたいな~って思いましたw

次こそは分子2の分母9で!!!

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
tftftf.jpg

露天で200万で売ってたので、買っちゃいましたb

こうなりました!
rdrdrd.jpg

うん、ひどいひどい・・・

ダメ%くらいつけ!!!!!!!

15%つけ~!!!!!

そしてプチヒーローになってくれよ!!!!

うん、こんなのばっかですね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
rdrd.jpg

もうスウェブオーガは卒業b
これから本当にトラン三昧になりそうだゎな・・・w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/18 02:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢人形RS人生初めて億品を拾う!
今日は~「夢人形RS人生初めて億品を拾う!」から始まりましたが~

そうです!

わたくし夢人形が初めて億品を拾ったのです!!!!!

もう一度言う!

!!!!初めて!!!!!

!!!!億品を!!!!!

!!!!拾ったのです!!!!

いや~長かった・・・

こんだけ長い間やってて初めてですよw

その品は!!!!
rjtrjrtjrt.jpg

これか!?
yjyjyjy.jpg

違うな~


etgertert.jpg

これか!?!?!?
hytjyr.jpg

違うな~

whwhw.jpg

これは!?!?!?!?!?!?
thththt.jpg


!!!!!これだ!!!!!

結構良い物でしょ?w

透明と薬回復の複合品!!

まぁ~108%ってのは残念だけど~

億は行く!

これ出たときは「キターーーー!!!」って思いましたよw

透明指輪すら初めて拾ったのに、これだものw

トランばんざ~~~い!!!

トラン最高~!!!!!!!

トランにこれから通うぞ~!!!!

ってことで、夢人形初めて億品を拾うでした(´・ω・`)

満足ですw

エンチャタ~イム!!

素材はこちら!
hytjyr.jpg

さっき出てた速度手ですw

ガントレットXLSだし~

捨てるのはもったいないかな~って思いエンチャしましたw

こうなりました!
hthtyhy.jpg

結構良い!!!

防御効率が付いたのが良すぎるねw

あとは~ダメ%付けば文句なしだったけどww

良いこと続きですわなw

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
yhyhyhe.jpg

最近落ちる前にSS撮り忘れるとゆうことが結構あります・・・w
後姿のは全部そうだと思ってくださいw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/17 03:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタがドロップ情報くらいしかないんだが・・・w
今日は~「ネタがドロップ情報くらいしかないんだが・・・w」から始まりましたが~

最近そんな感じよね~(´・ω・`)

だってさ、だってさ~

ネタがないんだもん(´・ω・`)

どうするよ?w

このままドロップ情報を書きつづけるのか!?

うん、ネタないから、書き続けますw

神Uドロップしました!

こちら!!
trtrytr.jpg

オーシャンズハザード!!

オーシャンズ11とか、バイオハザードのがまだ面白いって・・・w

こんなゴミUばっかり出しやがって!

そろそろ10M↑の出しやがれ~!!!!!

あと~トランでこんなの拾いました~
trytrytry.jpg

ま~ずまずなのかな?w

9Mで露天置いてみたけど売れなかったけど~・・・

悪くはない品だと思うんだけどな~

次は5Mで置きますb

露天徘徊してたら~

こんなの見つけました!
htryhtry.jpg

一瞬すごいな~と思ったけど、これはロト品なのかな?

天然だと~属性攻撃LV10なんか付かなかった気がするけど~

ロト?w

まぁ、ロトとか買わないから分からないけどw

今日はこれで終わり~

エンチャタイムは成功しなかったからな~し!

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
rjrjrj.jpg

そろそろスウェブオーガもまずくなってきたし~
どうしようと考え中(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/16 02:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神Uいっぱいいっぱい♪
今日は~「神Uいっぱいいっぱい♪」から始まりましたが~

そうです!

神Uがいっぱいいっぱい出ました!

まぁ、3個ですが・・・w

これらです!
yugyu.jpg

ougoug.jpg

lyifiy.jpg

神々しい!

なんだこの神もといゴミU物は!!!!!

売れる物でいいから出てよ・・・

なっかなか出ないもんですね~売れるの・・・・

やっとね!シマーマスターしたんですよ!(いきなりですw
oughuihi.jpg

いや~長かった長かった・・・

このLVなら普通マスターしてるんですけどね~・・・・w

スキル再振りとかしないので、戦士スキル大量、剣士スキル少量なので・・w

次は何を上げようかな~って考え中ですw

次は~いきなりステ公開!

こちらです!
oiuh;oio;u

ま~バランスですね・・・w

装備はほとんど運装備で固めてますb

手、腰、頭、足、首が運装備ですb

速度なんか盾と鎧しかありませんw

青パラするときは、速度あんまいらないような~って感じなので~と、運801行かないので、仕方が無くw

今運を200くらいまでLV上げて振ろうとしてますb

今日は~これで終わり~

エンチャタイムは成功しなかったから無しw

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録!」
ugygiu.jpg

そろそろオーガ卒業しそうです・・・w
次はどこでソロしようかしら・・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/13 03:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神Uキターー!
今日は~「神Uキターー!」から始まりましたが~

神Uきました!!!

その神Uとはこれだ!!!!!
oiugui.jpg


そうルーム杖!!!

あのブラーがついてるルーム杖!

いまさらいらないルーム杖!!

透明杖すら結構安いのにブラーのルーム杖!!!

こんなのいらないルーム杖!!!!

はい、ゴミU ゴミU(´・ω・`)

やっぱりね~

ZIN敵狩らないと、Uすらあんまりでない・・・

トランでも狩ってるんだけど~

西部つらいし、東部で狩ってるんだけど・・・

まぁ、何か強い力が働いて出ないのよ(´・ω・`)

誰かこの強い力を止めてくれ・・・w

さ~お待ちかねのエンチャタ~イム!

素材はこちら!
uyfvuyg.jpg

トランソロしてるときに出た破壊するのももったいないな~と思ってエンチャしました!

こうなりました!
piohoi;

まぁ、悪くはないけど・・・

良くもない・・・

水抵抗+火抵抗つけば文句なしだったんだけどな~・・・

今日は終わり~

なんも出ないから、書くこと少ない少ないw

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
ohohoio.jpg

ま~ずまず育ってますb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/12 03:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢人形、運装備でトランに行く!
今日は「夢人形、運装備でトランに行く!」から始まりましたが~

トランには何度も行ったことはありますが、運装備では一度も行った事がありませんでした!

うん珍しいね(´・ω・`)

運が装備込みで801↑に行って、zin敵がアホみたいに水色出るよ~って聞いたので、トランにいきましたw

iugb.jpg


いや~水色結構出ますねw

トランにはまりそうなくらい出ましたw

ま~・・・

ドロップしたのはこれくらいでしたが・・・・w
oihjo;i


結構高値?になりそうなってわけではないけど、良い!

ソロではこんな高級な?物ドロップしたのは初めてです!

まぁ、2000万程度だとは思うけど・・・w

これからトランに篭りたいと思いますw

水色いっぱいにはまりましたw

さぁ!久々の~エンチャタ~イム!

素材はこちら!
oihjo;i

iugi.jpg

さっきの首と~銀行見てたら、あったので、なんとなくエンチャしようと思った物です!

こうなりました!
igli.jpg

iuhiul.jpg

両方ゴミですね・・・

首の方は良いが本当について欲しかったんですけど・・・・

指輪はまぁ~うん仕方がないね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成日記」
こんな感じで育ってます!
;oiuhiuo

うん、不吉不吉w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/10 02:31 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うん、なんかすいません・・・
今日は~「うん、なんかすいません・・・」から始まりましたが~

ん~とね

昨日ソロでドロップした物を貼っていく~って言ったけどね

その~・・・・ねw

出ない!!

うん出ないんだ(´・ω・`)

いや~まさか良い物ここまで出ないとは、思わなかったよw

運装備してれば、た~くさん出るとは思ったんだけど、さっぱりでないじゃないか!

スウェブB11~13で~
iuhiu.jpg

こんな風に狩ってたんだけど~・・・・

出ない!!!!

いや~何?いじめですか?w

そりゃ~運装備してソロするのは初めてだけどさ~・・・

売れる物1個くらい出てもいいじゃまいか!

うん愚痴です(´・ω・`)

んで~王宮秘密行ったんですよw(いきなりですw

yhugb.jpg


うん、す~~~~~~っごく分かりづらいね・・・

SS取るの忘れてしまったのだ!

わっはっはっはっは!

うん、なんかすいません・・・(´・ω・`)

まぁ、でも王宮秘密は、範囲がいれば、2回を15分かからずに終わらせることができるのです!

しかも!

2回やればLV1上がる!

いや~うまいうまいw

15分でLV1上がるなんて、おかしな話ですよw

まぁ~あれだね

SS少ないね・・・w

いや~なんか本当にすいません・・・・(´・ω・`)

久々だからSS取り忘れが多くて多くて多くて・・・・

まぁ、そんなこんなで、終わりですw

次は未定~

んでゎ~ん

あ、ちなみにSS撮り忘れましたが、LV442になりましたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/09 04:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢人形納骨B6PTへ行く!
今日は「夢人形納骨B6PTへ行く!」から始まりましたが~

自分が引退する前は430~440は険しい道でしたが、納骨B6PTとゆうのができたみたいなので、行ってみました!とゆうか、行ってました!

これが、かなりうまい!!!

正直びっくりしました・・・w

適正は、425くらいでなんですけど、1時間半でLVが上がる!

レイスとか、前の納骨B1PTよりはるかにうまかったですw

沸く敵は~
a.jpg

こいつらが雑魚敵で~

b.jpg

こいつがボス敵って感じの場所です(´・ω・`)

ここでは、待ちPT制なんですけど、うまいだけあって、なっかなか入れませんでした・・・・

待つだけのことはあるくらいうまいですからね~

狩り方は、釣りして範囲狩りって感じで、ボスが居たら火力職が殴って倒したり、そのまま範囲が倒したりって感じの狩り方です。

まぁ、自分はマウス操作だけでやりたかったので、もっぱら釣りばっかしてましたが( ´_ゝ`)

440になったら、卒業らしいです。

秘密があるからかな?w

そして~自分も復帰2日目でなんと!
c.jpg


!!!!!440!!!!!!

いや~見事な廃っぷりで、2日で430→440にしましたw

2日で430→440まで上がるってことは、前までは普通じゃないくらいやりこまないと無理でしたが~

普通の廃っぷりでいけましたw

ここからは、王宮秘密があるらしいので~明日にでも行ってみますw

そして、明日からは夢人形RS始めてからの初運装備でのソロをします!

だから、これからはソロでドロップした物とかを書いて行きたいと思ってますb

応援(=´ー`)ノ ヨロシク

それじゃあ今日はこれでおしまい~

次は未定~

王宮秘密誘ってくれる人大募集!!!!

んでゎ~ん

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/08 02:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢人形ついに復帰!!!!!!!
おひさしゅうございます(´・ω・`)

ざっと半年ぶりくらいになりますね(´・ω・`)

その半年振りに復帰します!

LV600まで一気に廃プレイで上げていく予定です!

これからブログも更新して行きたいと思ってます!

この記事に気が付いた君!頑張ってまたこのブログを広めなさい!w

多分内容は前と同じような感じで、珍品とか~夢人形育成日記とか、その他もろもろって感じになると思うので~

(=´ー`)ノ ヨロシク

今日はこの辺で終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/07 01:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
