【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は告知とか~☆
今日は告知などをメインに~進めていきたいと思います~

その告知内容は!

ちょいとある一定の条件を満たしている人募集です^^

まず、wizであること

エンチャ650↑でヘイ&霧がスキLv65↑の方

お金がめちゃくちゃ欲しい方

上記を満たしている方は耳または、コメントください^^

運2000↑ロトスプシフさんがペアでアイテムウマーってさせてくれるそうです^^

まぁ、告知はおしまいで~

エンチャタイム~♪

素材はこちら!と言いたいところですが、素材のSS取り忘れました(´・ω・`)

なので~いきなり結果!
20060816214553.jpeg

20060816214516.jpeg


20060816214457.jpeg

うん、最悪・・・

薬回復レザは露店で買った物で、198%の方は魔法のボンドまで使って、これとか・・・

まぁ、他のはもらい物なんで、何ついても後悔してないしw

そろそろダメ5%とか付けたいですね・・・

そうゆうことで今日はおしまい~

次は今日だけでかなりパワーアップした嘆きちゃんでも載せます^^

「おまけ」今日のおまけは~ある方の名言です^^
20060816214540.jpeg

うんまた言ってくれましたねw

しかも!
20060816214528.jpeg

(*´ー`) フッ

言葉すらでないですねw

この言葉が本物になる日を心からお待ちしております^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/16 21:56 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はい、今日はバインド悪魔について~♪ | ホーム | 悪魔の途中経過~♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/17 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/13-ed8e969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
