【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
間空けちゃってすいませんでした(´・ω・`)
間空けて本当にすいませんでした!

ちょいと最近忙しくなりまして~これから毎日書くのは難しくなるかもしれません^^;

そうゆうことで~またDXU見つけました!こちら!
20060825202500.jpeg

びみょ~と言うより、ゴミ~って感じですよね・・・

DXUは期待できる物少なそうですね・・・

お待ちかねの~エンチャタイム~はお休みで、珍品タイム~!ヽ(´∇`)ノ

品はこちら!
20060825202513.jpeg

20060825202526.jpeg

上は、ちょっと前に100万で置いてあって、そのうち使う日が来るかかな~って思いながら買いましたw

下はですね~ちょいと珍しいな~って思って、350万で買いましたw

両方あんまり使い道なさそうですけど、そのうち・・・w

んでわ~今日はネタがないんでおしまい~

次回は、期待できる物になると思いますw

んでわ~ノシ

「おまけ」

さてさて諸君、これを見たまえ
20060825202450.jpeg

また言ってますよ( ´_ゝ`)

そして、新しい言葉を作り出しましたねw

シヅク様を見たら、「SK」と呼んであげてください^^

「SH」でも可です^^

「SH」は、「シヅク貧乳」なんで^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/25 20:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は~タイトルなし! | ホーム | はい、今日はバインド悪魔について~♪>>
コメント
--- ---

昨日宣伝してたんで見に来てみました(・∀・)
ちぇけら * URL [編集] 【 2006/08/26 12:39 】
--- ---

SK!
SK!
SK!
SK!
SK!
雫 * URL [編集] 【 2006/08/26 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/15-03e1e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
