【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は~タイトルなし!
今日は特にタイトルありませんw

んで~今日はですね~ちょいと良い物を買ったので、それを発表します^^

これです~
20060827233736.jpeg

良い!良い!良い!良い!良い!

まぁ、装備できないけど( ´_ゝ`)

安く売ってたんで~買っちゃいました^^

値段はなんと!

1000万!!!

いや~良い良い良いですね~w

これが欲しい人はたくさんいるんじゃないかしら?w

これはいずれ転売させていただきますw

お待ちかねの~エンチャタ~イム!

今日は結果だけです^^;

エンチャ前のは撮り忘れてしまいました・・・

とりあえず、品はこちらです^^
20060827233726.jpeg

異常系DXだけの物だったので、エンチャして、付けてみました^^

このレザは、知り合いから、なんと!

2000万!で買った物ですw

いや~安い安いw

これから、異常系が必要になるっぽいので、結構欲しい品だったんですよね~

今日はこれでおしまい~

前に期待できるような記事書くって言ってましたけど、今日は書けませんでした^^;

んでわ~ノシ

「おまけ」
朝は4本、昼は2本、夜は3本な~んだ?

簡単すぎですね・・・w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/27 23:45 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<最近思ったこと~&ついに! | ホーム | 間空けちゃってすいませんでした(´・ω・`)>>
コメント
--- ---

え、え~っと・・・
ちん(
雫 * URL [編集] 【 2006/08/29 04:11 】
--- ---

・・・なに言っちゃってるの?( ´_ゝ`)

正解は、ち                                                                                                                                
だよ^^
夢人形 * URL [編集] 【 2006/08/31 10:47 】
--- ---

え、正解は血なの?w
雫@金沢 * URL [編集] 【 2006/08/31 17:26 】
--- ---

馬鹿人形乙w
ミカヅキモ * URL [編集] 【 2006/08/31 18:48 】
--- ---

まぁ、答えが、「ちん(」になぜなったのか、詳しく説明して欲しい今日この頃です( ´_ゝ`)
夢人形 * URL [編集] 【 2006/08/31 21:37 】
--- ---

それスフィンクスの問題じゃないの?
答えは「人間」なハズなんだけど…。
彩音 * URL [編集] 【 2006/09/07 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/16-31160fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
