スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやはやすいませんです~
いや~なかなか間空いちゃってすいませんm(_ _)m

いやね、ちょいといろいろあって、PC初期化しちゃって、SSは全部消えるわ~、パスは忘れるわ~、結構大変だったんです(´・ω・`)

まぁ、いろいろありましたが、再開しますw

今日知り合いから、こうゆう物を買いました~
cccc;cccccccccc.jpeg

壊れてますね( ´_ゝ`)

でも値段は驚きの安さの!

2600万!!!

安い安い安い!

まぁ、露天代行を3品+2600万でしたけど、それでも安いですねw

んで~

古都でボンド3個売りますって人に耳して、3個で1050万で買い取って~エンチャしました~

んで、ついでにエンチャタイム突入で~素材はこちら!


cccc;cccccccccc.jpeg

cccllc;cccccccccc.jpeg

んで~これがこうなりました~
cccllc;ccc@ccccccc.jpeg

cccllc;ccc@ccc@ccc.jpeg

ふむ~・・・

まぁ、手はボンド1個で成功したんで、かな~り嬉しかったんですけど~

OPは微妙ですね・・

悪くもなく良くもなく・・・

スパリンは論外ですね~・・

ゴミに変わっただけだなヽ(;´Д`)ノ

まぁ今日はこんなもんです~

次回はですね~

ん~

G戦のことでも書きますw

んでわ~ノシ

「おまけ」
普通の問題出しますw

50歩100歩の意味を答えなさい。

この間、リアルの友達に出したら、答えられなくて、笑ってしまいましたw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/13 22:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は「おまけ」がメインかも?w | ホーム | ふむふむふむふむ>>
コメント
--- ---

あんましかわんないっていう意味!!
だ、だよねΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?
雫 * URL [編集] 【 2006/09/15 15:13 】
--- ---

しずくちゃんも夢さんもあんまかわんねーって意味だねヽ(`Д´)ノ
斉藤 * URL [編集] 【 2006/09/21 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/20-727cdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
