スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めてみたこと~☆
今日は「初めて見たこと~☆」から始まりましたけど~

その初めて見たこととは!

雪紅葉で黒エルフでLV上げ中のことです。

ちょいとある高LV天使の方が入ってきたのです。
opkopk.jpeg

すべてを伏せさせていただきます^^
それで、血投げ?とかして黒エルフを速攻倒すのですが、ダメが半端ない!
tetetetew.jpeg

20000!!!

メテオとかでなら結構見るんですけど、天使で20000出すのは初めて見ました^^

いや~LVがすぐ上がったので助かりました^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ytfuihli.jpeg

poijpjpi.jpeg

レザが70万で、セトが50万でした^^

こうなりました!
yghioijoi.jpeg

plpokouh.jpeg

ゴミ完成!ヽ(;´Д`)ノ

これのどちらか欲しい!!と思う方是非あげますので、連絡ください^^

今日はこれでおしまい~

次はいつもどうりの未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はリンクに噂の「ディノパライソ」をリンクに追加したので、是非やって見てください^^
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/19 22:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の記事はなにか足りにないぞ~? | ホーム | 夢人形移籍~★>>
コメント
--- ---

どぅもこんちわです♪
お近づきの印にリンクさせてください(*´ェ`*)
しぇりぃでした☆
しぇりぃ * URL [編集] 【 2006/10/20 21:38 】
--- ---

しぇりぃ様のブログリンクさせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いします^^
夢人形 * URL [編集] 【 2006/10/20 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/31-dda0b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
