【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪紅葉魔法PTにて~♪
今日は、「雪紅葉魔法PTにて~♪」で始まりましたけど~

魔法PTに入ったときの話

魔法PTはそこそこうまいんですけど、待ち時間が長いと思う人が多いでしょう。

でも、魔法PTの場合予約制なので、予約したら、その間は自由になるわけですね~

しかも、今日聞いた話だと、なんと支援とbisは予約の管理をしなくてよい

とゆうルールがあるらしいです~

これは支援は忙しいからですかね~?

まぁ、支援で入ってるわたくしにはうれしい話です^^

今日魔法PTに入ったんですが、こんな人と会いました^^
esnmbvc.jpeg

分かる人には分かり、知ってる人はすぐ分かる人ですw

この方とは長い付き合いですが、同じLV同士でPT狩りするとゆうのは初めてだと知って、ちょっと驚きました^^

こちらの画像をご覧下さい!
kppppppphfd.jpeg

ワイトと互角の勝負をする雪紅葉です^^^^

はい嘘です

次はですね~

ちょいとネタ装備をしたときの話

まず普通のステ
kokijuhuygtf.jpeg

こちらがネタ装備時のステ
drrsuhpppppppj.jpeg

敏捷が307上昇^^

ちょっとしたネタ装備で、ここまで変わるとは・・・w

そのうち装備内容教えますw

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
ddddtuk.jpeg

露天で200万で買いました~

こうなりました!
ihhhguyftrd.jpeg

ゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

最近良いのできませんね・・・

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ノシ

「おまけ」
ディノパライソの話~

ついに、チームが完成しました!

自分でも1万Gよく貯めたと思います^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/11 21:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雪紅葉ついに~♪ | ホーム | 今日もタイトルなし~★>>
コメント
--- Σ('◇'*)エェッ!? ---

わたしがBISで魔法いってたころは・・・
1BISで予約管理までしてたのにぃ><
あれはさすがにきつかった・・・ぅん・・・v-41←面白そうなので絵文字いれてみたww

さてと、たまにはコメントいれたことだし・・・
寝るか・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ

暗夜 * URL [編集] 【 2006/11/12 01:25 】
--- ---

いやぁここで書くことでもないけどディノはまじ楽しいべ!よくぞチームつくってくれますた!!

斉藤 * URL [編集] 【 2006/11/12 01:34 】
--- ---

今はbis2、支援1、他5みたいですね~

↑は絶対変わらないって感じですね~

そして、ディノは面白いのでやろうか迷ってる方は是非是非ヽ(´▽`)ノ
夢人形 * URL [編集] 【 2006/11/12 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/38-d3198abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
