スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪紅葉ついに~♪
今日は「雪紅葉ついに~♪」で始まりましたけど~

そうです!ついに!
lppppjjjj.jpeg

エンチャ400超え~ヽ(´▽`)ノ

そして!
kkkkkkkkppopiyy.jpeg

LV150到達~ヽ(´▽`)ノ

無課金でよく上げたよ・・・

LV150で付加400って結構良い感じじゃないですか?w

そして、ちょいと雪紅葉用にこんなの買いました~
ftttttttgyugy.jpeg

カースドLVになるまでは良い感じの杖だと思います^^

値段はなんと!

100万!

良い感じ良い感じヽ(´▽`)ノ

まぁ、カースドLVまで上げるかどうかは分かりませんが、頑張ってみます^^
そして~トラン西部へギルハンに行きました^^
okkkijijgg.jpeg

まぁ、この画像じゃどこにいるか分かりませんが、トラン西部ですw

8人PTで行ったんですが、他の人も居たんですが、ちょうど良くSS取れませんでした(´・ω・`)

そして、何か面白い物でないかな~とみんなで言ってたら!

なんと!
ftdrrrrrrss.jpeg

面白い物出た~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

そして破壊~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

もっと良い物でて欲しかったです・・・

まぁ、ネタ品が出ただけでも十分ですねw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ioihhhuyt.jpeg

露天で100万で購入~

こうなりました!
llll.jpeg

HP効率はいいんだけどね・・・

変身速度って・・・

まぁ、ゴミですわ( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次はしらん~

んでわ~ノシ

「おまけ」
昨日のG戦で呪抵抗160%+異常系抵抗160%+低下系抵抗160%でも、いろいろ食らってしまいました・・・

理由は、相手のネクロがスキルが高いからとの理由みたいです。

これでだめなら、抵抗装備集めるのかな~り難しくなりますね・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/14 00:31 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はなんかよく分からんw | ホーム | 雪紅葉魔法PTにて~♪>>
コメント
--- ---

なんでゆめちゃんの記事いつも下のほうにあるの?wwwwwwwwwww

かしずく考えた!!!
たぶん、画像が横に長いからだとおもいます(。・∀・σ。)σ
うまく編集してね!!
雫 * URL [編集] 【 2006/11/14 01:57 】
--- ---

なぜかいつからかは忘れたけど、いつのまにか下の方になっちゃったんだよね・・・

まぁ、見れるんだからいいじゃん( ´_ゝ`)
夢人形 * URL [編集] 【 2006/11/14 02:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/39-fd1f1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
