スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はなんかよく分からんw
今日は「今日はなんかよく分からんw」から始まりましたけど~

本当によく分からん記事になりそ( ´_ゝ`)

まず~魔法で言われた言葉~
gggiiighyyyk.jpeg

そりゃ~付加400↑ですから( ´_ゝ`)

次に、DXU!

見つけました!

こちら~
uhuuliggy.jpeg

確定で武道家物ですけど~

武道家のDXUはスキル+物多いですけど、武道家ってスキル大事なのかな?w

作ったことないから分かりませんが、なんとな~く武道家の頭は防御効率系とか装備して、赤ダメ狩りとかのがよさそうなイメージがあるので、これはどうなんでしょうね~?

まぁ、元から武道家って数少ないし、あまり意味のない品ですね( ´_ゝ`)

そして~

ちょいと珍しい買い物をしました~

2品です

こちら!
drjutyjio.jpeg

]]kkkkkkkkkojojo.jpeg

↑が7Mで↓が3Mで購入^^

↑はbis、テイマ用ですね~

なんとな~く珍しいし、安いから購入しましたw

↓は、ただたんに珍しいってだけで購入w

もしかしたら、全属性DXは50%くらいまであるかもしれませんね~

50%なんかあったらそりゃ~いろいろラクでしょうねw

今日のエンチャタ~イム!ヽ(´▽`)ノ

素材はこちら!
uiiihhu.jpeg

huhliu.jpeg

↑が70万で、↓は10万で購入~

こうなりました!
ftftuyggy.jpeg

huiuhiugy.jpeg

↑は、魔法とか呪とかで使うしか方法がない&抵抗低いから別に・・・って感じですけど~

↓は捨てても問題ない品ですね( ´_ゝ`)

今日はこれでおしまい~

次は知らん~(これもういらないかな?w)

んでわ~ノシ

「おまけ」
今日はなぞなぞでもいきますかね~

この世に存在するもので、2次元のものを1つあげなさい

これは~少々難しいかな?w

しかもなぞなぞってゆうか、ただの問題だし( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/15 22:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょいと間空いちゃいましたね~ | ホーム | 雪紅葉ついに~♪>>
コメント
--- ---

しづくちゃんのおっぱい!!

いや・・・プラトンのイデア論でいうならば、「それはあなたの頭の中にあるではないか」

んーそれも違うなら鏡に映ったもの?

どれかあってるかしらん
斉藤 * URL [編集] 【 2006/11/17 21:12 】
--- ---

あれよ、2次元っていったらアニメじゃないのw
てかコレ前問題だしてたけど
答えわすれちゃった(つ∀<●)゚+.キャァ♪
雫 * URL [編集] 【 2006/11/18 06:30 】
--- ---

アニメの中の物は存在しないでしょ~?

鏡の中に映ったものってのも、存在はしないし、名前があるものでもないでしょ~?

この問題の答えは、名前のあるものだし、存在もする2次元のものだよ^^
夢人形 * URL [編集] 【 2006/11/19 18:06 】
--- 答えわかた ---

まりお^^


(><)ノシ * URL [編集] 【 2006/12/13 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/40-20c55e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
