【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
と~くになし~
今日は「と~くになし~」で始まりましたけど~

な~んかタイトル思い浮かばないのよね~

まぁ、タイトルなんかあってないようなものだし( ´_ゝ`)

まずは、DXU発見情報~

こちらです!
teeeeeeeew.jpeg

これは~天使とかマジアチャ用かな~?

でもそう考えると、光攻撃1~80が無駄に・・・

よく分からんベルトですね(´・ω・`)

次は~雪紅葉のスキルの調子について~

魔法で結構LVが上がってきて、スキルがだんだん上がってきてついに!
yjyjy.jpeg

ヘイストマスターヽ(´▽`)ノ

んで、エンチャはこんな感じに~♪
kkkkkkku.jpeg

もう支援として一人前かな?w

魔法でPTをやるときでも、抵抗装備しても付加400↑になるので、な~かなか調子いいです^^

呪PTの支援くらいの付加はあるんでしょうか?w

次は~ちょいとお気に入りの鎧が壊れたので、治しに行ったんですけど・・
jjjjjjjyyyr.jpeg

lllllllllut.jpeg

445万!!

たけ~・・・

まず、修正とかして、修理費半分とかしてくらさいよ・・・

こんなアホ高い修理費おかしいでしょ・・・

同じ考えの人はた~くさんいるでしょうねw

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
hhhhhhht.jpeg

100万で買いました~

こうなりました!
,u,ut.jpeg

ゴミ~ヽ(;´Д`)ノ

もうゴミばっか・・・

壊れる回数も最近多いし、ゴミばっか・・・

見てる人も神っぽいのできないとつまらないでしょう・・・w

ま~ゴミばっかの次は良いのができるとゆうのがありそうだと期待してます^^

今日はこれでおしまい~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
kkkkkkkutttt.jpeg

^^(いろんな意味でコメントは控えます・・w)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/26 21:40 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おひさしゅうございます~ | ホーム | ちょいと間空いちゃいましたね~>>
コメント
--- ---

愛されてんね♪
うらやましいぜ!
別に神っぽくなくても毎回楽しく拝見させていただいてまっせ~
気にせずジャンジャン更新願います^^
斉藤 * URL [編集] 【 2006/11/28 01:26 】
--- ---

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ここだけ晒すとあやしいじゃんっw
まぁ、しずくのゆめちゃんだけど(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
雫 * URL [編集] 【 2006/11/29 05:32 】
--- ---

ま~あの耳は誰が言ったかわからないって当たりがよくない?w
ま~誰かは言わないけど( ´_ゝ`)
夢人形 * URL [編集] 【 2006/11/30 03:43 】
--- ---

http://killtime1988.blog82.fc2.com/
ここだ!
ファイズ * URL [編集] 【 2007/01/02 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/42-812aadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
