スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形ついに!
夢人形ついに!で始まりましたけど~

そうです!ついに!

LV上げ開始したのです!!!

いや~LV上げを嫌っていた私ですが、さすがにG戦でわけのわからん壁なんかやってるより、自分で倒したい!と思いLV上げを開始しました^^

遺跡で釣りをしてLV上げしてます^^

こんな感じです~
ilyktje.jpeg

最初きたときは、なにがなんだかって感じでしたけど、ただ釣るだけってのがラクでいいですね~

テレビなど見ながらできるし( ´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで今はこんな感じです。
lilykjt.jpeg

5上がってます!

これから一日平均LV2アップを目標に頑張りますb

ま~遺跡PTを始めてまもないのにこんな神U品が!!!
kyjrtywtwret.jpeg

妖精マント!!!!!!

ふ~どうしたものかと考えて倉庫に預けています・・・

だが!

次の品はすごいぞ!?

これだ~!!!!!!!
ykykuyk.jpeg

おれに来たわけじゃないけど( ´_ゝ`)

これ出たときはびっくりしましたね~・・

自分にきていればと何度も思ったり、これが回った人には憎しみさえ感じました・・・

ま~そのうち良い物回ってくることを願いします・・・

次はですね~

露店回ってるときにこんなの見つけました~

こちら!
ltuttyy.jpeg

kytkmrjr.jpeg

まさに神品!

速度手は、箱バンクル超えてますし・・・

鎧はネクロのスキル+がすごい!と思いましたが、よくよく考えてみると、大家のデビル鎧のがいいじゃん・・・

まぁ、珍しいOPの組み合わせと言いますか、滅多にない組み合わせですね^^

次はエンチャタ~イム!

素材はこちら!
jtryu.jpeg

なにげに30万という破格で置いてましたw

こうなりました!
juyjyurywrw.jpeg

ま~CP効率はま~ずまずいいんじゃな~いの~

って感じの微妙品の完成ですね・・・w

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
最近LV上げを始めた夢人形ですが、叫びで「釣り拾ってくれるPT募集」などの叫びをしたら是非拾ってくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/04 04:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢人形廃上げ中~♪ | ホーム | おひさしゅうございます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/44-58257dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
