スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形家についに!
今日は「夢人形家についに!」で始まりましたけど~

ついにあの品が!

って話は置いといて~

したらばに、わたくしの遺跡でのCP吸いヴァンプ対策のCP変換装備が書かれているのはなぜでしょう?^^

しかも、古参戦士と書いてあって、CP変換物の記事を書いているのは、わたくししかいないですよね?^^

書き込んだのだれだ~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと気になった事でした(´・ω・`)

そして!

ついに我が家に来た品はこちら!
teeehyhjuju.jpg

透明指~ヽ(´▽`)ノ

いや~ずっと欲しかったわ~

値段はなんと!

58M!!!

安いっちゃ~安いのかな?w

とにかく!これでG戦で死ににくくなるかもしれません!

これを装備してどのように変わったかは、そのうち書きますw

そして、これもついに!

yjtjht433t.jpg

thrhytjutta.jpg

ギルドマスターになりました!

はい、嘘です(´・ω・`)

ちょっとG戦表を見たことがなかったので、GMにならせてもらっただけですw

そのうち本当のGMになるのを待ちましょう・・・w

次にですね~

パラダメ&ディレイダメ公開!!!!!!!

この表記ダメは、火力装備にしたときです!

決して、G戦装備での表記ダメじゃありませんw

こちら!
kuykjyyjk.jpg

ytkuyjkruj.jpg

おれも強くなったもんだな( ´_ゝ`)

まぁ、他の人に比べると弱いかもしれませんが、自分でも本当にちょっとLV上げただけでこんなに変わるんだな~と思いました^^

エンチャタ~イム!

素材はもちろんこれ!!!!!!!
teeehyhjuju.jpg

良い物がつくように~とお祈りをしてから~

こうなりました!
ikiuyu5ygy5.jpg


イィィィヤッホォーウ!!!!!!!
HP効率9%ついた~ぞ~!!!!!!!

なぜ2OPなのかと言うと!

ボンド3個使って、1OPしか付かなかったからです!!!!!

これ以上金ないときにボンドなんか買ってられん( ´_ゝ`)

金が貯まったら、またエンチャしたいと思います^^

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成結果~

こうなってます!
ryjhujuykyuk.jpg

前エンチャしたときのバトアGDXが装備できるお年頃になりました!

いや~やっぱ半月と違ってバトアはかっこいいね!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/24 03:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろい~ろ~ | ホーム | 題名とくにな~し>>
コメント
--- うん。久しぶりに米 ---

あのCP変換で釣りしてCP増やす記事は参考になったわぁ。
といっても、PTとか余り入らない&適正すぎてしまったというオチだけど。CP変換の応用はあまり思いついた人はいないんじゃないかな。

PS.やっぱり今もパラ7人なのねwその内8人にはなりそうだけども。
備前 * URL [編集] 【 2007/02/26 03:14 】
--- ---

オヒサ~ヽ(´▽`)ノ
今まで誰も思いつかなかったCP変換装備での釣りはこれから伝説に残ることを期待して待っています・・・w
夢人形 * URL [編集] 【 2007/02/28 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/52-b20efc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
