スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特にな~し~
今日は「特にな~し~」から始まりましたね~

ね~特にないんだよね(´・ω・`)

ちょいと言いたいことはある!

LV365になっておいて!

G戦で誰一人倒せね~!ヽ(;´Д`)ノ

はい、そうゆうことです(´・ω・`)

G戦は難しいですね~

壁装備にしても死んだらあまり意味がないし~

火力装備にしても、誰1人倒せなかったら意味ないし~

物資たくさん持ってっても誰1人倒せなかったら意味ないし~

そうゆうことで悩んでます(´・ω・`)

悩み解決してくれる人募集です^^

遺跡はUの宝庫~

ついに!

神Uが回ってきました!

こちら!
opjjjjjjjjjjjjj.jpg

神U!

ふ~ドロップ運のない夢人形ですよ( ´_ゝ`)

ちょいと~良い物買いました~

こちら!
jpjpjpjpojpjuhuhgu.jpg

いや~良い!

むしろ良すぎる!

値段がなんと!!!!!!!!!!!!!!!

2M!!!!!!!

いや~安い安い~ヽ(´▽`)ノ

最近金が底をついてきました(´・ω・`)

さ~てどうしたもんかね~・・・

今日はこれで終わり~

エンチャタイムはなし!

次回!

特にありません^^

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録!

こんな感じ~
jjjjjjjjpojjijij.jpg

そ~こそこ上がりましたね~

370になったら、納骨へ特攻しますw

も~遺跡での釣りは飽きたのです・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/02 16:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢人形ついに!!! | ホーム | いろい~ろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/54-b338d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
