スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
異常ございませんです(´・ω・`)
今日は「異常ございませんです(´・ω・`)」から始まりましたけど~

うん、こうゆうタイトルのときは、特になにもないと思ってくれて結構でございます(´・ω・`)

ちょいと懐かしい場所へ行ってきました^^

ま~画像だけで分かるかな~・・・w

ここです!
opkpo,opkpo.jpg

さぁ!どこでしょう!?

まぁ、分からない人は、探してください( ´_ゝ`)

久々にここ行ったけど、ホワイト強くなってないか?w

まぁあまり抵抗なしで行ったんですが、すぐ死にました・・・

でもだ~れもいないもんね~

まぁまた遊びに行こうと思いますw

最近ちょいと良い買い物しました~

こちら!
oiuj;ij;h;.jpg

injomoin.jpg

↑は知り合いから8Mで購入しました~ヽ(´▽`)ノ

前のダメ15%は即売っぱらいました~ヽ(´▽`)ノ

↓はなんとな~く良いかな~とか思いながら安いからいいかって感じで購入!

値段は35万!

まぁ使い道なさそうなので、銀行に放置する予定です・・・w

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
opjkpiojkp.jpg

uibhiguygyu.jpg

↑は未だに能力が、自分はわからないOPw

↓は50万で購入~

こうなりました!
uiohbnuiui.jpg

uyvfutyfg.jpg

即破壊の勢いのゴミ完成~ヽ(;´Д`)ノ

即本当に破壊しました(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
夢人形育成記録~
こんな感じです^^
iuygiuyguyy.jpg

ん~そろそろ400も射程圏内に入ったかな?w
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/22 00:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<過去最低画像数なんじゃない?w | ホーム | レイスPTに遊びにいったよ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/60-8d818f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
