スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
inしても暇だからいろんなの購入したぉ(´・ω・`)
今日は「inしても暇だからいろんなの購入したぉ(´・ω・`)」で始まりましたが~

全くもってその通りです(´・ω・`)

最近LV上げ手伝ったり~だの、露天見回したり~くらいしかしてないです~

暇なので、デフヒルズペア相手募集中です^^

支援wizで適当に支援します^^

ま~そんなことより~

その購入した品々がこちらです!
jtyjnrjhr.jpg

hyttttte.jpg

77u7yuj76.jpg

風抵抗たか~い背と、プチセーフと、よくわからない吸収頭~ヽ(・∀・)ノ

背は風抵抗69%+3%の薬回復84%背!

これはなかなか良い品なんじゃないでしょうか?w

まぁ、使う場所はリッチとかレイスとかしかないけど・・w

プチセーフは、結構良いんじゃないかな?w

回避7%で命中補正無視~の知恵比率までついてるし~

最近セーフ高いし、代わりになりそうな品ですね^^

全吸収頭は~・・・

まぁよくわからん( ´_ゝ`)

どっかその辺で使えるんじゃないの?( ´_ゝ`)

背は300万、鎧は711万、頭は100万で買いました~

まぁなかなかの買い物ですね^^

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
hyyyrrthj.jpg

gtrgrthy.jpg

↑が2万で購入

↓が100万で購入

こうなりました!

hregerdwq.jpg

htghergthtr.jpg

両方びみょ~・・・

こうゆうの破壊していいのか、取っといていいのかわからなくて困るよね
(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでわ~ん

「おまけ」
チームビンビンマッスクでは全不問でギルドメンバー募集中です^^
是非是非^^
LV低い人とかは、わたくし夢人形が直々にLV上げ手伝うかもしれません^^
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/19 01:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<夢人形ついに復帰!!!!!!! | ホーム | 無課金だと暇暇~>>
コメント
--- ---

募集ありがと(ノ∀`)
ディオ㌧ * URL [編集] 【 2007/06/24 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/71-b2146cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
