スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形、運装備でトランに行く!
今日は「夢人形、運装備でトランに行く!」から始まりましたが~

トランには何度も行ったことはありますが、運装備では一度も行った事がありませんでした!

うん珍しいね(´・ω・`)

運が装備込みで801↑に行って、zin敵がアホみたいに水色出るよ~って聞いたので、トランにいきましたw

iugb.jpg


いや~水色結構出ますねw

トランにはまりそうなくらい出ましたw

ま~・・・

ドロップしたのはこれくらいでしたが・・・・w
oihjo;i


結構高値?になりそうなってわけではないけど、良い!

ソロではこんな高級な?物ドロップしたのは初めてです!

まぁ、2000万程度だとは思うけど・・・w

これからトランに篭りたいと思いますw

水色いっぱいにはまりましたw

さぁ!久々の~エンチャタ~イム!

素材はこちら!
oihjo;i

iugi.jpg

さっきの首と~銀行見てたら、あったので、なんとなくエンチャしようと思った物です!

こうなりました!
igli.jpg

iuhiul.jpg

両方ゴミですね・・・

首の方は良いが本当について欲しかったんですけど・・・・

指輪はまぁ~うん仕方がないね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成日記」
こんな感じで育ってます!
;oiuhiuo

うん、不吉不吉w
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/10 02:31 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<神Uキターー! | ホーム | うん、なんかすいません・・・>>
コメント
--- みにきたでぅ ---

ちんぷんかんぷんだたけど、のぞきにきたでぅ
てか、こちでもマッチョキャラなのね♪(^∇^*)
うちゃ * URL [編集] 【 2008/04/10 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/75-3802706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
