スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタがないの(´・ω・`)
今日は~「ネタがないの(´・ω・`)」から始まりましたが~

うんないね(´・ω・`)

それに~カウンターがすごい勢いで減ってるしw

いや~クマったクマった(´・ω・`)

ま~とりあえず~カウンター気にせず適当に更新しますw

ちょいと良さげ?なの買いました~

こちら!
olor.jpg

攻撃速度+魔具!

攻撃速度も魔具も%結構高くて、そのうち使いそうな品だな~って思って買いましたb

値段は~

3000万!!

安いんだか、高いんだかは分からないw

そのうち~手外して運800↑行ったときに装備でもしてみようかな~って感じですb

あと~

秘密行こうとして、メンバー募集してるときにこんなのが・・・w
yhyh.jpg


うんゴミゴミだね(´・ω・`)


今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
trrtgre.jpg

トランで拾って、破壊するのはもったいないからエンチャ!

こうなりました!
tretretre.jpg

結構良い!のかな?w

ついたOPは結構良いんだけど~

実用的にはどうなんだろ・・・w

びみょ~な物ですw

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
kiki.jpg

まぁ~うん、上がってる上がってるw
他に言うことなしだわなwww
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/20 03:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ネタがあんまりなかったから更新しませんでした(´・ω・`) | ホーム | 昨日今日にかけてカウンターかなり増えてない?w>>
コメント
--- ---

||壁||ω・`)チラ
今日も更新してるかな
ハビ * URL [編集] 【 2008/04/20 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/81-c071c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
