スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタがあんまりなかったから更新しませんでした(´・ω・`)
今日は~「ネタがあんまりなかったので、更新しませんでした(´・ω・`)」から始まりましたが~

いや~全くもってその通りです・・・w

面白い物はドロップしないし、良いのはドロップしないし、売れる物はドロップしないし、金は減ってくしし、LVだけは、ちまちま上がっていくしw

いや~やれやれですな(´・ω・`)

や~っと売れる品出たかな?って思ったらこれだもん・・・jytjytjyt.jpg

DX品よこせ~!!!

金がない人には、金目の物出しませんか・・・

はいそうですか・・・

わたくしも異次元生活するくらいお金貯めたいです・・・w

露天回ってたら~これは安いんじゃないかな~って思い購入した品です~

こちら!
ujytjyt.jpg

全異常抵抗DX!!!

まぁ~27%だけど~

値段は1200万!!

安いのかな?w

まぁ~よく分からんけど、自分は使わないから、適当に転売しますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
ujytjyt.jpg

werew.jpg

↑はさっき出てた転売目的の品~

↓はさっき書いてたドロップしたチェーンベルトを装備するから、今まで装備してたのをエンチャ~って感じ~

こうなりました!
jytjtyt.jpg

wywyw.jpg

指輪は自動リロ付いて良い~けど、自動リロついたら壊れてボンドで直しましたw

↓は~まぁ~ゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミ中のゴミですね(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
btbtb.jpg

ジムモリとツーショットw
2日にLV3くらいのペースで上がっておりますb
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/24 02:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんかUいっぱいひろた!!! | ホーム | ネタがないの(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/82-53a9153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
