スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんかUいっぱいひろた!!!
今日は~「なんかUいっぱいひろた~!!!」から始まりましたが~

トランでソロしてたらなんかUいっぱい拾いましたw

これら!
jujuju.jpg
="all" />
jurrr.jpg

p;;p;ptt

qdqdq.jpg

こんなに一日で拾ったのは初めてw

ま~見ての通りゴミばっか(´・ω・`)

1つくらいさ~

婚約とかホロウとか髭とか出てくれてもいいじゃないか!!!!!!

って叫びたいですよね(´・ω・`)

U運全くない夢人形でした(´・ω・`)

今日はこれで終わり~

エンチャタイムは成功しないから無し~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
dqdqqdq.jpg

うん、ま~育ってます育ってますb
これから秘密だけでLV上げようかな~って考え中(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/25 03:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢人形最近U結構拾う | ホーム | ネタがあんまりなかったから更新しませんでした(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/83-8129b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
