【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形最近U結構拾う
今日は~「夢人形最近U結構拾う」から始まりましたが~

運900↑くらいになってから、U結構拾うようになりましたb

ほとんど駄Uですが~

今日は一味違いますb

出たU達です!
ttjtjt.jpg

jujujt.jpg

7uju.jpg

etetetete.jpg

ほとんど駄Uですが~

この中で輝いているUがひとつ!

そう!

!!!!イクストラクター!!!!

やっと夢人形にも売れるUが!!!

しかもなんと!
qrqrq.jpg


誘惑0%!!!

売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる!!

夢人形初のそこそこ高額なU!

結構Uは拾ってきたけど、これは嬉しかったわww

あとね~夢人形2度目の億品を拾ったのよ!!

こちら!!!





SS撮り忘れちゃったのよ(´・ω・`)

それこそ本当に興奮してて、PTメンバーやらなにやらに報告に夢中になってましたw

品は~

!!!健康比率LV2鎖輪ベルトGDX!!!!

いや~出たときは、ほんっっっっっっっっっとうに嬉しかった!

感動した!

今まで装備してた健康比率ベルト防御5のやつだもんw

名前までは忘れたわw

それが防御11のだから~

嬉しいです!

次回にそのベルトを貼りますb

今日はこれで終わり~

エンチャは素材が出なかったり売ってなかったりしたからなし~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
qrqereres.jpg

そろそろ王宮近道の適正だから、ソロでもしに行こうかw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/04/28 03:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢人形バター買う金欲しさにロトを買う | ホーム | なんかUいっぱいひろた!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/84-905ad728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
