スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢人形バター買う金欲しさにロトを買う
今日は~「夢人形バター買う金欲しさにロトを買う」から始まりましたが~

うん、買っちゃった(´・ω・`)

地道に稼いでバター買おうと思ってたけど~

バターってさ~

物理職の夢のUじゃん?w

まぁ、それはさておき~

ドロップしたUの数々~

の次にロト公開b

これら~
rewrggw.jpg

rewrewrew.jpg

gregrefe.jpg

フォーチュンが2個あるわな・・・w

フォーチュン前も出た気がするんだけど、出やすいのか?www

さ~て次はロト公開!

1万円分買いました(´・ω・`)
ergregf.jpg

プリ2束と、WIZ1束とバラでいろいろ買いました~
出たのはこれらです!
hthtgt.jpg

異次元&天上0個!

こんだけ出ないと笑えるわな・・・

でも~ポータル福券が出てます!

引いてみよう~
rfetretf.jpg

これが出ました!

見たとき、「なんだこれ?」って思いましたw

能力見てビックリw
grwtrtrw.jpg

攻撃速度10%ついてるじゃないか!!って思いましたww

これ高いんでね?って思ってギルメンに聞いてみたら、8億~10億↑って意見がバラバラで・・w

でもこれのおかげでバター買う金が貯まりました!

これが売れたらバター買って、おれTUEEEEしますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
eththte.jpg

wgwgw.jpg

rgretr.jpg

運比率背2個と~

前の記事で出た!って言ってた健康比率ベルトですb

こうなりました!
thtegege.jpg

tgtgtgt.jpg

teewrew.jpg

ぜ~んぶダメダメだわな・・・

健康比率ベルトは良いの付いて欲しかったんだけどな~・・・

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
rewrettt.jpg

知らない人のファミとツーショットb
うん、ちゃんとした場所でSS取り忘れたb
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/02 03:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家に舞い降りた神 | ホーム | 夢人形最近U結構拾う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/85-d94243c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
