【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
我が家に舞い降りた神
今日は~「我が家に舞い降りた神」から始まりましたが~

まぁそれはのちほどw

いつも通り~

ゴミUの数々を紹介b

一番~バイソン君
trtgrhgt.jpg

2番~スパイラル君
thtrhtg.jpg

両方廃棄処分~

バイバイ~

もう二度と目の前に現れないでね(´・ω・`)

そして

我が家に舞い降りた神様を紹介したいと思います!

この子です!
wrerewrewrew.jpg

左下の方の~お方です!

青ポの隣に座っている方です!

輝いております!

存在感のオーラが、すさまじいです!

そう!

この子です!
ywyrr.jpg

赤石初めて、引退含め5年くらい!

これを初めて目にしたとき、どんなに欲しかったことか・・・

自分では手の届かない神の領域の物だろうと諦めて

「バター装備してるよ~」って言葉を聞くたびにどれだけ羨ましいと思ったことか!

やっと我が家に神が舞い降りたのです!


わ~いヽ(´ー`)ノ

はいもう一度!

わ~い!ヽ(´ー`)ノ

さて、値段ですが~

1550M(15億5000万)で購入しましたb

これでやっと低い火力も大幅アップ!

今まで装備してた過去に作ったパパ手ダメ24%ともおさらばさ!

バター購入の祝福の言葉お待ちしてますb

今日のエンチャタ~イム!

素材はこちら!
trhtrhtr.jpg

werewgyh.jpg

両方捨てるのはもったいないって思ってエンチャ~

こうなりました!
rewrew.jpg

whwhwhw.jpg

まぁ~スタンプは良かったけど、バトリンはダメだわなw

スタンプも+10だったらまだ売れたかも・・・w

今日はこれで終わり~

次は未定~

んでゎ~ん

「夢人形育成記録」
hjyjhyhy.jpg

最近サブのwizのLV上げもしてて、ソロではLV上げなくなっちゃった(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/05 03:46 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム | 夢人形バター買う金欲しさにロトを買う>>
コメント
--- ぉーw ---

バターおめでとーーーー!!!
思う存分TUEEEしちゃってw
あみの * URL [編集] 【 2008/05/05 11:55 】
--- ---

こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/
sakku * URL [編集] 【 2008/05/05 13:21 】
--- こんにちは ---

面白かったです!また、きますね。
カナ * URL [編集] 【 2008/11/17 22:26 】
--- 私を出会いませんか? ---

今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ
愛裸 * URL [編集] 【 2009/03/28 13:33 】
--- 新妻 ---

すいません、借りま~す
マスコ * URL [編集] 【 2009/03/30 11:25 】
--- 見ました! ---

応援してます、頑張ってください
アユミ * URL [編集] 【 2009/03/31 14:40 】
--- ちょっとだけ ---

お借りしますね~
ミソノ * URL [編集] 【 2009/04/01 14:33 】
--- すいませんがぁ ---

貸してくださーい
アカネ * URL [編集] 【 2009/04/03 16:57 】
--- 凄いですねぇ ---

頑張ってください
ラム * URL [編集] 【 2009/04/09 16:41 】
--- 酔ってますよぉ ---

頑張ってねぇ
あゆ * URL [編集] 【 2009/04/10 16:56 】
--- やっぱり遠慮して ---

ちょっとだけね♪
まゆみ * URL [編集] 【 2009/04/13 18:12 】
--- 大丈夫 ---

心配しなくていいんだよぉ
レミ * URL [編集] 【 2009/04/27 19:14 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/06/13 18:53 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/06/15 15:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/08 23:44 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/04/27 15:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/06/23 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://labv35.blog57.fc2.com/tb.php/86-112e6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
